※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

2歳男の子向けのお出かけ用おもちゃを探しています。乗り物やトーマス、あんぱんまんが好きです。オススメありますか?

お出かけ用のおもちゃでオススメありますか?

今、マイホーム計画中で土日に打ち合わせをしています!
打ち合わせは3時間弱。息子のお昼寝時間に合わせて予約をしているのですが、大興奮して全然寝てくれず🤣
最初の方はおとなしく座ってジュースのんだりおやつ食べたり、シールブックで遊んだり...
段々と飽きて来て色んな所に行きます🤣キッズルームはは離れた場所にあるので旦那と交代で見てます。
家からおもちゃを持って来ているのですが、いつものおもちゃなのですぐ飽きてしまいます😭

2歳男の子、乗り物、トーマス、あんぱんまん、などなど好きです!なにかオススメあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママり

子供用の雑誌おすすめです💛
うちの娘はアンパンマンが大好きなんで、ベビーブックをGWに片道3時間新幹線乗るために買ったんですがボロボロになってる今でも遊んでます。
おまけもついてるし、色々なページがあってトーマスもこの本で覚えました。
800円くらいでちょっと高いけどもう元取れたねと旦那とよく話してます。

展示場はきれいで広くて面白いので動きたくなっちゃいますよね🥲💦

• ひよこ

ひよこ

ベビーブック気になってました!色々なページがあるなら楽しめそうですね😊‼️
    さっそく見てみます❣️
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月9日
まろん

長時間の車移動の時は、100均で書いて消せる磁石のお絵かきボードを買って結構重宝しました。
横で親が描いてあげないといけないので大変かと思いますが参考になれば💦

• ひよこ

ひよこ

100均にお絵かきボード売ってるんですね😳!!
    それは重宝しそう!!
    100均で見てみます😊
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 6月9日
らん

過去の質問にすみません🙏

うちが今まさにすみかさんと同じ状況でして😂

その後、何かオモチャ等買われましたか?もし宜しければ教えて頂けると嬉しいです🥺✨

• ひよこ

ひよこ

月齢も近いですね😊💓
    アドバイス頂いた、ベビーブックを買って打ち合わせの時に初めて渡してみました!
    そしたら、シール遊びや付録のおもちゃに夢中で結構遊んでくれました😊👏
    あとは、乗り物の音の鳴る絵本とかを買って用意したらそれも良かったです😊‼️

でも、なんだかんだ打ち合わせは時間がかかってしまって😂
    後半は飽きてきてしまって、旦那も私も聞いたほうがいい話の時はYouTubeを見せ、私だけでもいい話の時は旦那にキッズルームで見てもらってました😆‼️

それでも、結構長く集中して遊んでくれてました🥳!

• 8月27日
  • らん

らん

お返事ありがとうございます🙏✨

はい💕月齢も近くて勝手に親近感わいてました😳

なるほど😊ベビーブックと音の鳴る絵本、参考にさせて頂きます✨!!

やっぱり打ち合わせ長いから待ってられないですよね😭💦どうしてもの時はうちもYouTubeに頼ろうと思います😂✨

教えて頂いて、ありがとうございました🙏✨

• 8月27日