※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
ココロ・悩み

旦那が職場の女性に言い寄られて困っています。既婚者なのに一目惚れやかっこいいと言われています。どう対処すべきか悩んでいます。

至急回答いただきたいです。
すごい悩んでます。


旦那が職場の24の女の人に
すごく言い寄られるみたいです。
前回はかっこいいです、彼女いますか?
って聞かれたみたいで。
旦那は彼女はいません
嫁はいますといったらしいんですが、
今日も既婚者ってわかってるのに
一目惚れとか1番かっこいいと思うとか
言われたみたいなんですけど、、
そっとしといた方がいいのか
そこの職場に注意するかで
迷ってて💦
同じ会社っていうか
取引先?の女の子みたいなんです。
既婚者ってわかってて
言ってくるのが
私からしたらおかしくて😥💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

職場に言っても解決しないと思います…不倫したわけではないので😣
私なら様子見てそれでも言ってくるようなら旦那から連絡先を聞いて電話します!😤

  • 5児のmama

    5児のmama

    前回に既婚者って
    わかってるのに
    まだ言ってくる神経を
    疑ってて😥💦
    1番かっこいいとか
    一目惚れって既婚者にいうことか?ってなってしまって。💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆー人いますよね😤
    バカな人だなって思ってしまいます😅
    私なら電話しちゃうかもです!家庭があるので困ります。もしあまりにもしつこいようなら会社に連絡します!
    何があれば法的なことも考えておりますので、仕事以外の会話は謹んで下さいと😤😂
    そーゆー感じの人はしっかり言わないとわからないと思うのでこのくらいハッキリ言っちゃいます👍

    • 6月9日
  • 5児のmama

    5児のmama

    その女の人の電話番号はしらなくて仕事先の電話番号は知ってる感じなんですが‥
    会社に電話しても大丈夫ですかね?💦

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社に電話してもいいと思いますよ!!ただ、旦那さんには言っておいた方がいいですよ!仕事がやりづらくなったりするかもしれないので😅

    • 6月9日
  • 5児のmama

    5児のmama

    上のような感じで伝えるのが1番いいですかね?

    前回の時に既婚者って
    わかっていながら
    一目惚れとかって今回また
    言ってくるのはちょっとやばいですよね‥

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバいですよ!!無神経だし、変な話かもしれないですが、ストーカーとかになって子供に何があったらとか考えてしまいます😣普通の常識ある大人なら、彼女いますか?の時点ならまだ仕方ないかなと思いますが、既婚者ってわかった時点で身を引くはずです!

    • 6月9日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ですよね、、
    5人子供いるって
    旦那の口から前回伝えたらしいんです。
    なのに今一目惚れって
    言われたって。
    こっちからしてもは?
    ってかんじで😥

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は若い子にいいよられると弱いですから、奥様がビシッと言ってしまっていいと思いますよ‼︎
    若いからこそ世間が分かってないんですよ😅だから、既婚者にも平然といいよれるんだとおもいます😣

    • 6月9日
六花❄️

旦那さんから「そういった事を言われるのは困ります。迷惑です。」としっかり言ってもらうのが一番だと思います。
ただ、精神的にヤバい女だと何してくるかわからないので、その辺を見極めてヤバそうなら神経を逆撫でしない方法を取った方が良いかもですね…💦

  • 5児のmama

    5児のmama

    旦那も旦那で言わないんです、
    それが気に食わなくて。
    多分精神的にやばそうです。
    初対面から
    さん付けではなく
    君付けしてたり。
    あまり常識なってなさそうな
    女の子みたいで😅

    • 6月9日
ゆっか

私なら直接その女の人に言っちゃうかもです😅
旦那さんがはっきり言ってもたぶんそういうタイプには効かなそう💦
第三者が入った方が逆に効果はあるかと思います!
めんどくさいですが😂

  • 5児のmama

    5児のmama

    上の段階でもう電話しますか?💦
    その女の人の電話番号は
    知らなくて
    会社の電話番号なら
    わかるんですが😢

    • 6月9日
  • ゆっか

    ゆっか

    その時点で電話しちゃっていいと思います!
    結婚していること、子供もいることも知っててそこまで言ってくるのはどう考えてもその女の人は普通ではないので、上の方も仰っているように万が一でもmさん夫婦のお子さんに何かあったら恐ろしいですし💦
    旦那さんの会社に、旦那さんやmさんの味方になってくれる方が1人いると尚心強いですが!

    • 6月9日
青りんご🍏

5人子どもがいる、って旦那さんから言ってやったらいいんですよ。奥さんの出る幕はないと思います💦相手の会社に電話かけるのは絶対辞めておいた方がいいですよ😰こっちがヤバイ人扱いされて終わりです。旦那さんも笑いものにされます。

  • 5児のmama

    5児のmama

    それがもう5人子供いるってことも前回の時に知ってるんです。

    • 6月9日
  • 5児のmama

    5児のmama

    彼女さんいるんですか?
    って前回聞いた時に、
    彼女はいません嫁がいて
    後5人子供います。
    っていったのに
    今回一目惚れってまた言われたらしいです

    • 6月9日
  • 青りんご🍏

    青りんご🍏

    その女あり得ないですね!まあでも放っておきましょ。好きなタイプの顔だった、ってことで。旦那さ〜ん、そのぐらいうまくあしらってよ。

    • 6月9日
deleted user

会社に電話は絶対やめましょう、痴話喧嘩に職場を巻き込まれても迷惑です…

1番はもう旦那さんが相手にしないことです、
そういう女の子は相手は誰でも良いんだと思います。寂しさ埋めるための暇潰しなので…
旦那さんから「仮に不倫したとしても、君に200万請求がいくだけだけど大丈夫なのかな。」みたいなことを言ってもらうのが1番です。
旦那がLINE知ってるなら強制的に教えてもらって連絡するか
旦那のLINEから電話かけますかね。

職場を巻き込むのはやめましょう。
巻き込むのは不倫したときに通告書を書面で送るレベルの話です。

キャサリン

取引先?ならどこの取引先から聞いた上で、その方の名前も聞き
会社に電話します。

『オタクの会社は社員に女になって仕事を取ってこい、家庭潰してもいいぞっと言って社員教育してるんですか?』と言ってもバチは当たらないです。

実話ですが、
知り合いが保険のセールスレディと浮気+家族分の保険の契約していて、家庭は崩壊したのを目の当たりにしたのを目の前でみたので。

deleted user

旦那さんからまずはハッキリと拒否の意志を伝えてもらうべきだ思います!
会社への電話は、まだなにかあったわけじゃないですし、いくら非常識とはいえ彼女も社会人ですから待った方がいいかなと😅

そもそも旦那さんにその取引先に行くのを誰かに代わってもらうことは出来ないですか?
旦那さんが自分の会社へこういう事情があるので…と説明してもらうとか、、
担当変えてもらうのが1番な気がします😅
それでもその女に言い寄られたり、旦那さんへの接触が認められてからヤバいですけど💦💦