皆さんならどうしますか?美容院についてです。私は5年ほど同じところに…
皆さんならどうしますか?
美容院についてです。
私は5年ほど同じところに通ってます。
担当もいい人で気も遣わなくていいし楽なので
通ってました。
でも、必ず次回予約してから帰るのですが
1ヶ月前になってほぼ必ず
インスタのDMからその日休みになったから
予定変更して🙏💦とメッセが来ます。
その後、じゃあこの日は?と返すと
確認するね!とメッセ後1週間音沙汰なく、
こっちから予約どうなった?と聞くと
あ、ごめん!忘れてたわ🤣オッケーですよ!
と来ます。
じゃあ次回予約の意味は?
そっちからお願いしてきたのに忘れてた?
と最近すごくイラつきます笑
子育てしながらなので旦那に任せるか
実親に任せるかお互いの予定で変わってくるし‥
皆さんだったら美容院変えますか?
それともそんなことくらいと思って通い続けますか?
- ママリ(生後2ヶ月, 4歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
お客様を第一に考えられないような美容院なら私なら変えます😅
24🌈
ありえないです💦
その人が店長ですか?
それだったら美容院変えますね😤
そんなことくらい、ではないと個人的には思います☹️
-
ママリ
店長じゃないです💦
変えてもいいですよね😭- 6月9日
退会ユーザー
カットやカラーが上手でしたら変えません、
けど、予約の変更を何度もされる事は凄く困る事を伝えます。
-
ママリ
それも迷ってる理由です😭
技術は確かに、、なんですが💦- 6月9日
-
退会ユーザー
上手なら変えるのは勿体ないですね。
責任者に相談されるといいと思います😊- 6月9日
かまた
変えます、ありえないです。
私も美容系の接客業をずっとしてますがお客様第一なのが当たり前の職業だと思います💦
-
ママリ
ですよね😭ありがとうございます‼️- 6月9日
なつ
予約入れてるのに休みにするって、全然大切にされてなくないですか🙄?
そんな担当こちら願い下げです💁♀️
普通なら予約入ってるから出勤しなきゃって思うと思います🤔
はじめてのママリ🔰
毎回なら嫌ですね
たまにならわかるけど
意地悪して
その日しか無理なので
なんとか都合つけれませんか?予約してるし受けましたよね?っていってみたらどうでしょう?
それでダメならもう行かない
はじめてのママリ🔰
変えます💦
私美容師ですが、ありえないです…
子供の保育園から呼び出しで直前に電話した事も多々ありますが、変えてもらうor急なので他の担当者でもいいか選んでもらいます💦
そして変更して頂いたら次回必ず、謝罪とお礼の言葉を言います…
ましてやお子さんいるってなったら
少しでもお客さんに合わせたいと思いますけどね…
ママリ
ですよね😂