※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

今年も無事に結婚記念日を迎え、旦那が薔薇の花束を買ってきてくれまし…

今年も無事に結婚記念日を迎え、旦那が薔薇の花束を買ってきてくれました😊✨
私は誕生日と結婚記念日、父の日の分でビジネスバックをプレゼントしました❗️

家事に、育児に、仕事にと愚痴ひとつ言わずにこなしてくれる旦那さんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです✨
いつもありがとう❤️面白い事をいうわけでもないけど安心感を与えてくれるあなたと結婚して私は幸せです
と伝えました✨

皆さんは結婚記念日にはなにかお祝いをしていますか??
また、お互いにありがとうを伝え合いますか??

コメント

感謝の気持ちを伝えてあえるってすっごく素晴らしいことだなぁと感じました🥰🌼

うちは、、
あっ、今日結婚式挙げた日だったね〜笑

で終わってしまいました🙄😅

• ママ

ママ

ありがとうございます❤️
    旦那が何かするたびにありがとうとかごめんねって言ってくれる人なのでこちらも自然と言えますね😊✨

あと数年したら結婚記念日もママリさんちみたいに笑い合うかもしれないですね😂

• 6月9日

我が家の旦那さんは、バレンタインデーにバラの花束を贈ってくれる人です🌹

うちはまだ1年目なので😂
勿論、結婚記念日お祝いしました✋✨
旦那の誕生月でもあるので、一年目の今年は盛大に😅

ありがとうは、毎日寝る前に言い合ってます!
娘にも、今日も一日元気でありがとうと伝えてます✌️

• ママ

ママ

毎日伝えるって素敵な家庭ですね❤️
    娘さんにも良い言葉を伝えてますね‼️私も真似しようと思います😊✨
    一年目はやっぱり豪華になりますよね❗️
    私も毎年バラの花をくれるというので一輪だけドライフラワーにして重ねていこうかと思ってます🌹
    旦那さんからの花も素敵ですね❤️

• 6月9日