※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

アップリカのココネルの安定性についての質問です。展示品がグラグラしていたので心配です。安心して使用できるでしょうか?よろしくお願いします。

ベビーベッドについての質問です。
アップリカのココネルを検討しているのですが、今日お店の展示品を触ってみたら、結構グラグラして…
私の揺らしすぎなのか、展示品の耐久性が弱くなっていたのかはわかりませんが、今お使いになってる方は安定性は気にならないものでしょうか?
上段はつかまり立ちをする前まで使用可能とありますが、万が一つかまってしまった時に今日みたいに揺れたら怖いなぁと思いまして(^_^;)
宜しくお願いします。

コメント

ぷるるっとな

娘がベッドで寝なかったので、家事をするときのプレイヤードで使用してます。
揺れますが大人が揺らすよりは揺れてないなぁという感じです。
そして、娘は揺らして楽しんでますf(^_^;
かといって倒れることはないので耐久性は大丈夫のようです。
私は木製は足がはまったというのも聞いてたのとベッドしか使い道がなかったので、ココネルを選びました。

ねむねむ

私の母も揺れて楽しいんじゃない?と言っていてそうゆうもんなのか?と思っていたのですが…なるほどです(笑)
万が一ベッドで寝る子じゃなくてもプレイヤードになるからいいですよね!
ありがとうございます\(^o^)/