コメント
ねるねるねるね
全然足りました!!!
ままり
1人目の時は産院の洗濯機で洗濯しました😅
今回は生理用ショーツも準備しました!
それかソフィのお出かけ交換ショーツとかでもいいと思います😊
-
はじめてのママリ
洗濯されたのですね!!
3枚だけだと洗濯して回すことになりそうですね🤔傷口が当たらないマタニティ用のショーツも数枚持って行った方が良さそうかもですね!!- 35分前
はじめてのママリ🔰
産褥ショーツ1枚しか使わなかったです笑そのあとはお腹まで覆えるマタニティパンツ履いてました。普通のパンツだと傷口に当たるので
-
はじめてのママリ
ほんとですか!!
持ち物指定があるので3枚は持っていきますが、それとは別にマタニティ用ショーツを数枚持っていこうと思います!!- 34分前
はじめてのママリ🔰
2人とも帝王切開でしたが、産褥ショーツは術後数日だけだと思うので、3枚あれば足りると思います✨
あとはマタニティショーツか生理用ショーツにナプキンでいけると思います😌
産褥ショーツはその後の使い道がないので🥲
-
はじめてのママリ
経験談ありがとうございます!
産褥ショーツ3枚+でマタニティ用のショーツを数枚持っていけばよさそうですね!!- 21分前
はじめてのママリ
ほんとですか!!
そうしたら産褥ショーツ3枚だけ持っていけば良さそうですかね🤔