コメント
はじめてのママリ🔰
普通のブラはキツくて無理なので妊娠中はいつも授乳用ブラです!
ママリ
妊娠中期くらいから産後授乳できるマタニティブラつけてました🙋
楽になりますが目立たなくなるかどうかと言われるとそうでもないような…🤔
-
はじめてのママリ🔰
盛れる系じゃなくてワイヤー入ってなければどうかな?って考えてます😞
マタニティ用調べてみます😂!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
普通のブラはキツくて無理なので妊娠中はいつも授乳用ブラです!
ママリ
妊娠中期くらいから産後授乳できるマタニティブラつけてました🙋
楽になりますが目立たなくなるかどうかと言われるとそうでもないような…🤔
はじめてのママリ🔰
盛れる系じゃなくてワイヤー入ってなければどうかな?って考えてます😞
マタニティ用調べてみます😂!
「妊娠中」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
キツくなってきますよね🥲
下の子の時に買ったやつが1つあるので買い足して替えてみますー!!