※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

14日で4か月になる赤ちゃんの体重が6.6キロで、大きめですか?上の子と8月に80サイズが大きめだったので、70サイズを買ったらもうサイズアウトしそうです。

14日で4か月になります。
1か月前に体重測った時は6.6キロでした。

大きめですよね??

上の子と出生体重は5g差で8月には80サイズが大きめだったので5月頃から夏服着れるようにと70サイズ買ったらもうギリギリになりサイズアウトしそうです😂😂😂

コメント

ママリ

うちの子も4ヶ月で7キロ近くあってその頃には80の服着てました🤭笑
70の服着たの本当に一瞬で2着くらいしか持ってなかったですし、顔も小錦かな?ってくらいパンパンでした🤣
けど4ヶ月以降は体重の増えが緩やかになって今度は増えない!で悩みました😂

3-613&7-113

上の子、4ヶ月8日で6865gの65㎝・下の子は4ヶ月21日で6100gの63.8㎝でした。
出生体重は、590上の子が大きいです。

上の子は、順調に大きめで育ってます。