※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚桜
家族・旦那

旦那のことが嫌いです。結構前から。始まりは付き合ってた時に女の子とL…

旦那のことが嫌いです。
結構前から。

始まりは付き合ってた時に
女の子とLINEしたりしてて
その後、結婚してからも
女の子とのLINEは10回程
見つけてます。
それ以上のこともあるかないか
わからないです。

その都度、反省はするものの
直らないため
もう最近では割り切って
見て見ぬふり。
してました。

LINEの通知を、表示しないに
してあるため内容は見れませんが
私は気にもなりません。

旦那の携帯を見たいと思わなければ
誰と連絡しようが知ったこっちゃないって
気持ちです。

で、最近、私が今までLINEを
表示していたのに非表示にしたら
それが旦那的に気になるようで
何かやましいことでもあるの?と
言ってきました!!

ムカつきすぎて泣けました!!
自分はよくて私はあかんの?


言い始めると本当にキリがないですが
本当に離婚したい。です。泣

コメント

ひなと

浮気男あるあるですよね🥲
束縛激しかったり、疑い深かったりする人は、自分が浮気してるからだってよく言いますよね😬
ムカつくから、逆にニコニコと楽しそうに生きてやりましょう😛
楽しく生きたもん勝ちですよ😉

  • 柚桜

    柚桜

    やっぱりあるあるですよね?
    本当に毎日嫌いが募り過ぎてて
    もう回復に無さそうです。

    好きと言う気持ちも絶対なくて
    この先もわかりません。

    とりあえず自分で自分の
    時間を楽しみ切ります😝💪✨

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も女癖、とっても悪いです!
いくら言っても、その時は辞めると言いますが、治らないので、もう病気やと思って接しています🙃
相手は簡単に変えられないので、割り切ると楽になりました。
離婚も考えてます😊

  • 柚桜

    柚桜

    私も、本気で離婚考えてます。
    でも経済力と言う大きな壁と
    子どもに離婚と言う選択が
    いいのか悪いのか…も
    わかりかねます。

    子どものためだけなんです。泣

    自分は二の次で一生大事に
    されなくてもいいと言う覚悟を
    持っています。

    あー。くそ旦那。
    結婚した事に後悔です。

    • 6月10日