※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

復職について気になることがあり職場に連絡したいのですが、電話が苦手…

復職について気になることがあり職場に連絡したいのですが、電話が苦手で勇気が出ません、、、復職するときに提出する書類をなくしたのですがどうすれば良いのか聞きたいのですが、上司に電話して聞くのは失礼ですか?😭

コメント

みーちゃん

電話勇気いりますよね🥺
私も苦手なのでよくわかります!
復職手続きを担当してる方や部署に直接連絡した方が話は早いかと思いますが、わからないのであれば上司に書類のことというか担当の連絡先教えてもらった方がいいかなとおもいます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    看護師なのですが、いつも提出は上司にしていて😭
    とりあえずメールで電話可能な時間を、、、と思いメールしてみました💦
    話すことを文章にして今のうちに書いてみます😱💦

• 6月9日
L̤̮emon🍋

会社にもよると思いますが、書類については直接の上司の方はあまり把握していなくて、総務部とか、そういうところの人に聞かなくては分からないのでは?
私も電話苦手ですが、えいっと通話ボタン押してしまったらあとはなんとかなります、ふぁいと〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつも上司に提出していたので上司にメールで電話可能か送っちゃったのですが、その可能性もありますよね😨😨😨😨😨
    もうお腹が痛くてソワソワしてます、、、

• 6月9日