※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が離乳食をたくさん欲しがり、ミルクを飲まないことで悩んでいます。過剰な量を与えているか、どれくらいあげるべきか不安です。フォローミーアップミルクも検討中です。



今月11ヶ月になる息子がいます。
ミルクは寝る前にしか飲まず日中は嫌がります。

離乳食は上げたら永遠に食べるほどなのですが、レトルトの袋だと3袋あげてもまだよこせって言います。
あげすぎでしょうか?
ミルクも飲まず、どのくらいあげたら良いかわかりません。

ご飯とご飯の間にはパンやお菓子、果物もあげています。

11ヶ月ごろだと、どのくらいあげるのでしょうか?
またミルクはもうフォローミーアップでも良いのでしょうか?

上の子のときは離乳食全然食べなかったので、どうしたら良いか分からずにいます、、

コメント

そうくんママ

良いと思いますよ😊
ウンチもオシッコも問題なければ😊
うちのお兄ちゃんは、1歳でミルク卒業しましたよー。
離乳食、モリモリでした。
離乳だから、良いんですよ。
フォロミは、離乳食食べてれば必要ないですよー。
お兄ちゃんは、1歳でミルクから牛乳になりましたよ。

ベアー🧸

うちの娘も離乳食が大好きでその頃には卒ミしてました😂バランスよく食べてくれるならもう気にしなくていいと思います✨