※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お仕事

時給が安くても就職する理由は何でしょうか?好きな仕事や通勤距離が決め手ですか?時給900円のマクドナルドに迷っている方もいます。

時給が他より安くてもその職場に就職した、というかたみえませんか?
何が決め手だったのでしょうか?
例えば好きな仕事だった、家から近かった等教えて下さい!
私は今職探し中でして、時給1000円以上の所も多々ありますが近所のマクドナルド時給900円にしようか迷ってます!

コメント

さらい

近い、ゆうづうがきくで
時給1600円のとこにしました

高いところは1900円でしたが遠くてやめました

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭

• 6月10日

近い、時短勤務可能で絞るとお給料は目をつぶるしかなく
3歳までは今のところで頑張ります!

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭

• 6月10日

友人が都内のマクドナルドで働いてましたが分厚いマニュアルがあって覚えるのも大変だしめちゃめちゃ忙しくて...

社員もバイトも同じ量の仕事をする、ましてや時期上がらずバイトの段階で教育係やっていた、とにかく大変だ、と言ってました🥶

私はパートを選ぶ時はお給料もそうですが無理なく続けられそうな職場を選んでました😣

退会ユーザー

時期上がらず→時給上がらず

• 6月9日
  • トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! !!!!

• 6月10日