※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

水遊びパンツの上にズボンタイプの水着を履かせるか、1歳の子にはラッシュガードはどうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

家でプールする時の水着って、水遊びパンツ(オムツみたいなやつ)の上にズボンタイプの水着履かせるんですか?
もうすぐ3歳のオムツっ子なんですが、皆さんどうしてるんですか?

1歳の下の子は水遊びパンツにラッシュガードでもいいかな?と思うんですが😅

コメント

ぽん

自分の家なら水遊びオムツも履かせてないです🥰🥰
そのまま水着です

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

あれは何のために履くんでしょうか?ウンチストッパーてきな役割ですかね💦?
    水着だけにしようと思います☺️ありがとうございます😊

• 6月9日
  • ぽん

ぽん

水遊びパンツはオムツキャッチしてくれて水を含んでもオムツみたいにパンパンにはなりません🙂🙂

• 6月9日
a...

水遊びオムツじゃなくて洗えるタイプの話ですかね?自宅なら水着だけでした❗️どちらにしてもおしっこはキャッチしてくれないので😅

はじめてのママリ🔰ん

使い捨てに水遊びオムツです!
    おしっこキャッチしないなら履かせる意味もないですかね?💦
    下の子は水着代わりに使って、上の子は普通に水着履かせようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 6月9日
  • a...

a...

私最初はオシッコもキャッチしてくれると思って履かせてたんです🤣キャッチしない事をしってすぐ辞めました。笑
    ウンチしちゃう心配があるなら履かせた方が安心かもしれませんね☺️上の子ならタイミング分かりそうだからダッシュ出来れば水着で充分かなと✨庭プール日和ですもんね♡

• 6月9日
ままり

基本的にうんちストッパーですよ。
普通に水着でプールにしてます。

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね☺️
    家の外であまりうんちしない子なので水着だけにしようと思います☺️
    ありがとうございます😊

• 6月9日