※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お仕事

息子が熱で休むか不安だったが、リーダーの先生にイライラしつつも休むことに。息子の状態を心配しながら、早く良くなることを願っている。

あー。久しぶりの息子が長引く熱です。
昨日の夕方保育園から熱があると電話があり旦那に迎えを頼みました。(私が遅い日だったので)
昨日熱が出て明日もし休むことになった時用に勤務の変更を
同じクラスのリーダーの先生にお願いすると、
「え、明日休むん?」と言われました。息子の熱はすぐ下がることが多く今回もそんな感じかなと思ってたので、そのリーダーの先生に「もし休んだ場合です。」と伝えました。

家に帰って旦那に聞くと帰宅後39.9でぐったりしてたから座薬入れたと教えてくれました。今もぐったりな状態です。🥲

リーダーの先生の「明日休むん?」という発言にイラッとしましたが息子の体調不良の方が心配なので休みました。

早く良くなりますよーに!
息子が今昼寝したからコーヒーでも飲みます!

コメント

deleted user

子供の事で予期せぬ休みは
仕事場にも迷惑かけるし辛いですよね💦
早く息子さん元気になりますように!!