※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

赤ちゃんに影響があったのか心配で、お腹が痛くて観光も楽しめない。どうしたらいいでしょうか。

昨日とんこつラーメン食べてからお腹下してしまい下痢気味に…その痛みがまだ少し残っててお腹の中がぐるぐるモヤモヤする感じです張りもないし出血もない胎動も普通より少し少ないけど感じます。飲み物飲んだり食べたりするとお腹いたくなります。なんか赤ちゃんに影響でもあったのでしょうか…用事で名古屋にきてるんですけどせっかくだから観光しようってなったんですが不安で楽しめそうにないです
家もかえるのに6時間かかります。

赤ちゃんになにかあったのでしょうか。

コメント

すぺーん

不安なら♯8000に電話してみるといいですよ!
全国共通でその場でアドバイスなどくれます!

スヌ子

なにかあったのかは病院で見てもらわないとわからないですが、、不安ですね(>_<)
とんこつラーメンだと油がキツかったりして胃腸がやられちゃってるのかなと思いますが、、
観光という気分でもないと思いますし少し休まれたらいいかと思います。
お大事に☆

• さ

とんこつラーメン大好きで久々食べたらお腹いたくてやばかったです
    胃がやられたんですかね😭

• 9月10日
ポテチ

赤ちゃんには、何もないと思いますよ!😌
私も、油が強いラーメン食べると翌日
お腹を下して、1日大変な事になります💦💦
お腹の張りや出血がないのであれば
大丈夫だと思いますよ。

• さ

なにもなかったらいんですけど😞

• 9月10日

子宮と胃腸は別なので、痛みの場所は似てますが、お腹下した程度なら赤ちゃんには問題ないと思いますよ!食中毒とかウイルス系なら話が変わるかもですが💦その場合なら嘔吐とかもありますしね💨

• さ

ウイルスぢゃないことを願います😔

• 9月10日