※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

生後11日目の男の子のママです。泣き声が少なく、手足をバタバタさせることが多いです。夜中に授乳時間を忘れることがあり、異常がないか心配です。

生後11日目の男の子ママです。

あまり泣かなくて心配してます。
ギャン泣きはしなくてフガフガと手足をバタバタしてる程度で気づいたらおさまっていたり…

夜中など私が睡魔に負ける時はフガフガしててもまた眠ってしまって気づいたら授乳時間を3時間以上過ぎてしまっていたり…

何か異常がないか心配です…(>_<)

コメント

りゅうベビ太郎

ウチの息子もギャン泣きしません!
そして心配で私もママリで質問しました。笑
そんなに泣かない赤ちゃんもいるみたいなので息子もそのタイプみたいです。でもたまにエーーン‼︎‼︎てなってますけど。笑
ひたすら泣きやまない赤ちゃんも大変だと思うのでありがたいと思ってお世話してます!

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます(>_<)
    そうなんですね!
    少し安心しました…😭
    赤ちゃんにも個性があると聞いたので心配しないようにはしていたのですがすごくよく寝るしうちの子もたまにえーんってなってすぐフガフガって感じだったので病気や障害が心配で…

プラス思考にありがたいと思って育児がんばります(^_^)

• 9月10日
glmq

うちの子も、初めは全然泣かなくて、
私が目覚ましで起きないと4.5時間経つくらいでした(´・_・`)
いまでもモゾモゾするくらいで泣きません。笑
1か月くらいで少し泣くようにはなりました。笑

お話聞いて少し安心しました😭
    私もそんな感じで目覚ましがないと4、5時間授乳時間が空いちゃったりしてます。

そうなんです!
    モゾモゾするくらいで泣かなくて…
    1ヶ月くらいしたら泣くようになったのですね(^_^)
    あまりにも泣かなくて病気や障害が心配になってしまって…

• 9月10日
しずか

うちの子も最初は全然でした!
なので夜も起きれないことが多々ありました…😅
でも今は昼間ギャン泣きされます😂
たぶんまだ泣き方が下手なだけで、すぐ上手になりますよ☺️💓

夜起きれないこともあったとのことで少し安心しました😭
    入院中はギャン泣きしてる時もあったのですが😫
    まだ泣き方が下手なだけかもですね😊
    泣きすぎも困るけど今は心配なので早く上手になってほしいです💓

• 9月10日
  • しずか

しずか

うちもまだ夜はギャン泣きしないので、未だに起きれないことあります😂
    きっとすぐ上手になっていっぱい泣き出すので、今のうちにゆっくり休んでくださいね☺️💓💓

• 9月10日

ありますよね😭
    フガフガしてるの見て時間確認してまた寝ちゃって気づいたら1時間また寝ちゃっててとか余裕であって😨💦
    ありがとうございます💕
    いまのうちゆっくり休みたいと思います😊

• 9月10日

うちもそんなでしたー!!泣く前のメソメソグスグスが長くて、泣くのは日中に数回とかでした💦そしてわたしも夜中メソメソに気づくのが遅くなって、寝過ごしたこと多々あり(・_・;ただ、お風呂が気に食わない時の泣きだけは物凄かったです💦
そんな娘ですが、3ヶ月の今となっては声がデカイデカイ‼️おしゃべりも泣きも一人前になりました✨
赤ちゃんの体質?体型にもよるので、だんだんと筋肉が発達して泣くのも強くなるタイプなんだと思いますよ(^O^)
何しても全然泣かないとかでなければ、様子見てて大丈夫です( ´ ▽ ` )

回答ありがとうございます💕
    そうなんですねー😫💡
    うちも泣く前のメソメソ(うちはフガフガ)が長く気づいたら泣かずおさまっていたり…
    寝過ごす毎日です😭
    お風呂が気にくわない時の泣きうちもです😭!!
    これから大きくなってくるかもとのことで様子見したいと思います😊

• 9月10日