※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
妊娠・出産

つわり中に役立つ柑橘系のアロマスプレーを教えてください。匂い悪阻がひどいので、助けになるものがあれば知りたいです。

つわり中に役に立ったアロマスプレーとかあったら教えてください🥺✨
匂い悪阻がすごいんですが、アロマみたいな柑橘のような匂いは大丈夫だと思って、、。
これで匂いつわりを乗り切った!というようなものがあったらぜひ教えてください!!!

コメント

(´・ω・`)

アロマスプレーではないんですが…
マスクを快適にする飴を舐めながらマスクずっとしてました笑ライムとレモンです笑

悪阻中匂い本当に凶器ですよね笑
あと洗剤系を大丈夫なものに全て変えたり…

• めろん

めろん

飴わかります😭❤️たしかにその匂いでマスクの中充満させれば他の匂い嗅がなくてすみますね✨✨ありがとうございます❤️!!

やーほんと狂気です、、、
    今日も洗濯物干すのしんどくて😭

• 6月9日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

わかりますー笑
    私はお風呂の湯気とかの匂いとかもダメでした笑
    おさまるまでファイトです!!

• 6月9日
  • めろん

めろん

ありがとうございます❤️
    そうそう、ほんと普段嗅いだこともないような匂いもダメになりますよね笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻❤️✨

• 6月9日
シズマ

あたしはマタニティーリフレッシュ使ってます!まさにつわり用のアロマです!ティッシュにつけて匂ってます😅吐き気あるときに嗅ぐと少し落ち着くのと、産婦人科くらいしか今はでかけませんが、外の匂いも追えってなるので、マスクに忍ばせて耐えてます💦

• めろん

めろん

マタニティーリフレッシュですね_φ(・_・!!調べてみます✨✨ありがとうございます❤️!!

ですよね、ほんと普段気にならない匂いがすごい気になるから外少し出ただけでもしんどいですよね💦

• 6月9日
  • シズマ

シズマ

ほんとしんどいです😭自分の部屋に引きこもってます💦
    マタニティーリフレッシュ少しお高いので、メルカリとかで使用したのをお試しで買ってからでもいいかもしれません😊

• 6月9日
  • めろん

めろん

メルカリ!わかりました!探してみます❤️✨ありがとうございます❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻!✨

• 6月9日