※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月なのですが、上の子からRS移りました。熱は無いのですが、痰が…

生後2ヶ月なのですが、上の子からRS移りました。
熱は無いのですが、痰が絡んだ咳をします。
たまに鼻水ジュルジュルしてます。
今のところ母乳も睡眠も大丈夫そうです。

咳が出始めた頃に病院へ行って鼻水を抑える?薬みたいのを貰いました。
またひどかったら来てと言われました。

病院へ行くべきですか?
みなさんならどうしますか?

コメント

チンアナゴさん

ひどくなってますか?
痰切りのような薬はもらえましたか?
私なら生後2ヶ月なので、もう1度行きます。

  • ごまみ

    ごまみ

    咳は少なからず酷くなってる気もしないでも無いです💦
    痰切りのような薬だったと思います!
    そうですよね💦何かあってからじゃ遅いですもんね!

    • 6月9日