※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

上の子が風邪で幼稚園に行っている間に、下の子も同じ風邪をひいた。幼稚園で下の子を連れて行って上の子の薬もらえるか心配。可能か相談してみる価値はあるでしょうか。

上の子が鼻風邪ひいてて、熱がなくて元気なので幼稚園に行ってますが妹も同じ風邪をひきました💧
幼稚園の間に娘だけ連れて行って薬もらおうかと思うんですが、上の子の分もくれたりしませんかね?😭
二人連れて行くのはしんどくて出来れば幼稚園の間に下の子連れて行って上の子の分も貰えたらなと思うんですがそーいうのはしてくれるでしょうか?

コメント

ちゅる(29)

私この間もらえましたよ!
と言っても、もらう数日前に上の子発熱してその時に受診してたからかもしれませんが💦
下の子その後発熱して咳が出てたので、下の子だけ受診した時にダメ元であの後から上の子が咳出てて薬ってもらうことできますか?って聞いたら出してもらえました!

• あ

ほんとですか?😭
    今のところ2人とも発熱してはないんですがこれから出るかもって思います🥺
    なるほど😂その感じなら貰えそうですよね🥲

• 6月9日