※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれて2日目の入院中、看護師が頻繁に部屋に来るため、寝ていてもいいのか迷っています。夜は赤ちゃんが寝ないので昼間は授乳以外ほぼ寝ています。

くだらない質問なのですが、、

赤ちゃんが産まれて入院2日目なのですが
入院中部屋でどう過ごされてましたか?😂

赤ちゃんは夜全然寝なくて昼間は授乳以外ほぼ寝てるので私もベッドで横になって携帯いじったりしてるのですが看護師さんが結構頻繁に部屋に来るので寝てていいのか起き上がって座ってた方がいいのか分かりません🤣

コメント

おまめ

退院したらゆっくりできないのでちょくちょく看護師さん来てましたが遠慮なく横になってたり寝てたりしてました☺️

• ♡

コメントありがとうございます🥰

結構皆さんベッドで過ごされてるのですね!
    安心しました😂
    今のうちに遠慮なく寝ようと思います!

• 6月9日

赤ちゃん寝てる時は体休めるのが最優先なので、寝てていいと思います😂
寝てました👍🏻

• ♡

夜は寝れなそうなので昼間遠慮なく寝ようと思います😂

• 6月9日
ワンコ

寝れるうちほとんど寝て過ごしてました🤣

看護師さん来ても
寝ぼけたままでした。笑

• ♡

結構皆さん寝てる方多くて安心しました🤣
    寝てる時看護師さん来て話しかけられると急に頭働かないのでこんなんじゃ、〇〇さんいつも寝てるとか看護師さんの間で言われてないか不安でしたが休める時に寝ようと思います😂笑笑

• 6月9日

とりあえず体休める為に寝なくても横にはなってました😴

たまに看護師さん来ても爆睡して起こされてました🤣

• ♡

娘が寝てる隙に私も遠慮なく寝ようと思います😂

• 6月9日
きのこ

ダラダラ携帯触ってました🥺
赤ちゃんは基本預けっぱなしでした😂

• ♡

産まれた日は預かってくれるのかなと思ったら産まれた瞬間から母子同室でずっと一緒なので預けて寝たいです🥲

• 6月9日
🔰さくら

私もほぼそんな感じでした。
上のお子さん居られるなら、休めるのも今のうちなので寝てるほうがいいですよ!!

• ♡

帰っても上の子がいて大変なのが目に見えてるので寝れるうちに寝とこうと思います🥺

• 6月9日
わに

上の子の時はずーっと抱っこしてテレビ見たり、コットに寝かせた子どもの写真撮ったり寝顔を見つめたりしてました笑
わたし看護師ですが、休める時に休んでいいので、横になっててください!
起きてほしい時はごめんだけど起きてほしいのーって声掛けますので!笑