※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruka
家族・旦那

愚痴です義母のタイムラインにイライラします😇💔画像は1部です妊娠報告の…

愚痴です

義母のタイムラインにイライラします😇💔
画像は1部です
妊娠報告の段階で義母に"私は可愛がらない"宣言され、いざ息子が産まれると退院日に家に押しかけてきて居座る
生後1ヶ月後半頃の息子の髪の毛を勝手に切る
息子はおしゃぶりを入院の時からしてて、今も寝る前とかしてるんですけど、それを無理矢理取ろうとするなどなど……

ほんとに義母苦手です。
皆さんは義母とどーやって付き合ってますか?

コメント

みゃんこ

だいぶ変わってますね😞旦那さんから注意してもらうのは難しいですか?
うちの義母は孫独占欲強めタイプで、お菓子とかジュースばかり与えようとする系の迷惑なのですが、直接言ってます。あとは極力会わないですかね💦

はじめてのママリ🔰

え、普通にムカつきます!笑
髪の毛勝手に切るっておかしすぎます!!旦那さんは怒ってないんですか?

私は同居中に義母が私に隠れて子供にケーキを食べさせたりしていて案の定虫歯ができ発覚。
同居解消してからは連絡先拒否ブロックして関わっていません😂
会った時も挨拶程度でほぼ聞こえないフリしてます笑

はじめてのママリ🔰

髪の毛勝手に切るは、こわすぎる。
絶対もう会わせない
付き合う必要ないですよ…

モンスター👾

私の義母は坊主にしたら綺麗な髪の毛が生えてくると言い張って自分の息子にはしてもないこと孫にはやらせようとしてきたりしますよ。、くそ迷惑です。
何かあると旦那のおばあちゃんと
可愛そうにぃ〜とか毎回言ってきます。
冗談とわかってても何が?可哀想なの?って思います。
お菓子ばかり与えられてるせいか
ジュースとお菓子が好きになってしまいました。本当に無責任っていい迷惑ですよね。
腹立ちますよね☺️

maimai

うちはわりと良識的な義母さんなので、LINEしたり電話したりもよくしてます。

そんな義母さんなら距離置いていいと思います‼️
勝手に髪切るとか今もいるんですね😱
少し上の年代の人が「義母に勝手に子供の髪切られたから、義母の髪切ってやったわ💢」って言ってました🤣
私もやっちゃいそうです💦