※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

30度の気温で散歩のベストタイミングが難しいです。買い物ついでに散歩したいけど、時間が取れません。

今日の気温がお昼過ぎには30度になるようで、このくらいの気温だと、朝早めとか夕方くらいに散歩行ったほうが良いですよね?🤔

離乳食、ミルク、朝寝昼寝の時間を考えたら、絶妙にでれそうな時間がないです😨
皆さんどうしてるんでしょう…
買い物や用事ついでに散歩したいのですが…🤔

コメント

ぽんママ

最近暑いので夕方に散歩して帰ってきたらすぐお風呂に入れちゃってます😌

買い物や用事のついでに散歩できるといいんですけど、暑いとなかなか難しいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなりますよね😭
    今日はぎりぎり午前中に出かけたのですが、暑すぎたので近くのイオンに駆け込みました(笑)

• 6月9日
3-613&7-113

上の子の時は、支援センターへ行く(道中暑くても施設内は涼しい)・散歩の為に時間使ってました。下の子は、上の子の幼稚園の送迎=お散歩です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなりますよね💦
    保冷シート買ってみたのですが、ひんやりしすぎてるような気がして結局途中で取ってしまいました😂
    暑さ対策、なにかされてますか?🤔

• 6月9日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

日傘くらいで、特に何もしてないです😅💦あと、ハンディ扇風機買ったものの日傘さしてハンディ扇風機持ってってやると両手埋まるので使ってません。

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、ありがとうございます!☺️

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😅
なので、昨年の夏場は、寝そうな時間帯でも、
抱っこ紐やベビーカーで、朝や夕方に連れて行ってました。
本人寝てて、私の散歩、みたいになったりもしましたが😂
自分も買い物もあるし、気分転換にも行ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆっくり家で寝て欲しい気もしますし、でも散歩に出かけない日は刺激が少ないのか寝付きが悪い気がしてすごい悩みます😂
    今日はとりあえずイオンに駆け込んですずみながら散歩したのですが、夏はやっぱり短めの時間の散歩とか涼しい場所にしたほうがいいですよね😅

• 6月9日