※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

お子さんが咳をしていて不安ですか?病院で診てもらうことをお勧めします。

この時間から咳が出てるお子さんを持つママさん、不安になってませんか?
日曜日からなんとなく体調良くないかな、と思い月曜日幼稚園。熱が37.0になったり、でも平熱になったり。昨日は喉が痛いかもと言うので耳鼻科に行きました。喉が赤いと言われお薬をもらい今になり咳か出始めました。
コロナじゃないか不安で仕方ないです。
咳が出始めて病院も受診してくれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそこまで不安にならないです。
咳、普通に診てくれますよ。

むしろ高熱続きとかの方がコロナ疑われて診てくれない可能性もあるので心配です。
一応熱も確認事項はありましたが診てくれました。

• ラララさん

ラララさん

そうなのですね!少し安心しました。
    よく、入口に発熱、咳…
    と書いてあるので見てもらえないんじゃないかと思って。

• 6月9日
なのか

うちもこの2週間位、熱→咳残りでした😭都内だし、もう集団生活もしてるし、園の職員の方1名コロナになったことがあるしで心配でした💦
やっとほぼ咳しなくなって安心してます💦
コロナじゃなかったら、あー咳出てきたなぁで終わることなのに😅
病院の方針にもよると思います、電話してみるといいですよ〜
うちのかかりつけは外で待機で、問診票に濃厚接触者じゃないかとか最近会食したかとかを書きました😀