※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生から、子宮口が3センチ開いてきているとの話。息子と離れるのが寂しい気持ち。寝れない。

子宮口3センチ。ぱっとみお腹下がってないけど、先生が言うにはもう下がってきてるから今週か来週の頭だね〜とのこと。

息子と離れるの寂しいな〜母がんばるよ〜。寝れないな〜

コメント

kasn

寂しいですよね💦
私は子宮口6cmから進まず陣痛がなく病院までが30分かかるし2人目て事で入院になってそれから生まれるまで3週間入院しました( ̄∀ ̄)
コロナで面会も出来ないし、すごく会いたかったのを覚えてます(´Д`)
退院した日は会えて涙が出ました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日が19日で、21日から立ち合いが再開だったのでできれば遅れて欲しいな〜なんて思ってましたが生まれてしまいそうです😂
    旦那に、息子を任せる不安と会えなくなる寂しさで毎日寝れないです笑笑

• 6月9日
mikapon

臨月になって子宮頸管無力症で切迫だったのに子宮口4センチから2週間経っても変わらないし陣痛こなかったです!