※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

4歳7ヶ月の長女が夜泣きしており、体調が心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

どなたか相談聞いてください。
4歳7ヶ月の長女ですが、今日辺りから熱は無いものの鼻風邪?をひいております。
それで夜ですが、今現在にかけて頻繁に泣いて起きます😭
最初泣いて起きた時はしんどいのかな?とおもってましたが、なんか夢を見ているように○○嫌だ!ごみ捨て行くー!!食べたいのー!!とか焦がって起きるような感じです。叫んだりもします😭それがほんとに頻繁で😭
こんなことは無いので体調が悪いからだと思いたいのですが、
触った感じ高熱とかはなさそうだし夜泣き?なのかな、、
なんかとにかく夢を見てて泣いて起きてるのか寝ぼけてるか分からない感じです😭脳になんかあるのか、、😢
明日熱がなくても病院に行くべきかなぁ😢

コメント

deleted user

うちのはたぶん夜驚症で小さい頃からずっとそうなのでとくに驚かないんですが。
アレルギー性鼻炎で鼻つまると特にそうなっちゃうので、鼻風邪で余計にそうなってるかもですね。。

  • れいな

    れいな

    今鼻風邪中です。
    なのでそれもありますよねー😭
    やっぱしんどいですよねー😢

    • 6月9日