※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園の洗礼を受け熱を出している娘。夜は高熱で泣いている。どう過ごすのが良いでしょうか?食事の買い出しも行きたい。

保育園の洗礼を受け熱を出している娘。
日中はわりと元気で、昼寝も多いわけでもなく
どう過ごすのが良いのでしょうか?
大人は風邪を引くと寝ることが多いので
寝なくてもベッドで過ごす方がいいんでしょうか?

今夜は寝た後かなり高熱になり、泣いて
しんどそうです…
咳もぜえぜえコンコンしてます。

とはいえ想定外で食事の買い出しも行きたい

コメント

病院行かれましたか??
日中、元気り食事も取れるようなら普通に寝てなくても大丈夫でしょうけど、熱が高い中買い物に連れ出すのはかわいそうかなぁ…

• ママリ

ママリ

病院行きました!
    混んでて1時間半待ちました😭
    食事はあまり取れないので、やさいジュレやヨーグルトなど食べそうなものをあげてます。
    夕食時は吐いたし。
    さっき39.8℃まで上がってきてしまってるので、買い出し行くのはやめます💦
    夫と私は食べれなくてもお菓子など多少ストックはあるので😥

• 6月9日

退会ユーザー

嘔吐もあったということですが感染症ってことはないですか?保育園で流行ってませんか?

ごめんなさい、旦那さんとママリさんはお菓子などっていくらなんでもおかしくないですか?(笑)それなら旦那さんに何か出来合いのもの買ってきてもらうなり出前なりあると思うのですが…

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

今日再度受診したところRSウィルス陽性でした。他にも8名休んでるそうです。

すみません笑
    なにも用意できなければという意味です。笑
    夫に頼んでも、頼んだものを忘れるというポンコツなんですよ〜🤯

• 6月10日

退会ユーザー

やっぱり…
    ポンコツだろうが出来合いのものなら忘れようがないと思いますが(笑)

早く良くなりますように!

• 6月10日