※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊活

排卵日が11日だとしたら、今日からタイミングを取るべきでしょうか?それとも明日からが良いですか?

妊活中のかた〜〜いますか〜🥲

排卵日が11日だとしたら今日から
タイミングとりますかーーーー?😢💧
明日からとりますかー?

コメント

ほっかいどゅう

明日からがいいと思います。

今日もとれるならとったほうがいいとおもいます🥲

はじめてのママリ🔰

今日からいけるのであれば取ります!排卵2日前からタイミング取る方が良い、って産婦人科で聞いたことがあります😊

ママリ

ごめんなさい、寝てしまってました😅今日取られて、明後日か、明日明後日かのどちらかかなぁと思います。どちらでも効果は同じ感じだと思います。検査薬を続けられて、今日の夜あたり陽性になればいいかなぁというところですね。

• ママリ

ママリ

もちろん、排卵検査薬の反応を見つつ、例えば今日に早い段階で陽性になれば今日取った方がいいですしね。とにかく強陽性の時にタイミングを一度は取れたらいいかなと思います。1回目が強陽性になってすぐ、2回目を少し薄くなった時(排卵前後)でもいいですし、1回目を陽性の手前が陽性になってすぐ、2回目強陽性でも

• 6月9日