※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

旦那が夜な夜な荒野行動をしています。相手は女の人でチームでやってい…

旦那が夜な夜な荒野行動をしています。
相手は女の人でチームでやっているらしく
男の人もいるらしいのですが
その中の女の人とラインを交換して
連絡を取り合っています。
結婚して子供がいる事を隠して
バツイチと言ってあるみたいです。


子供4人いて1番下は3ヶ月です。
家事育児終わり一息つきたいなとおもったら
会話しながらの荒野行動が始まり
ストレスでしかないです。
一度喧嘩になり嫌だという事は伝えました。
そしたら逆ギレされチームが大事だから
辞めることはできないと言われました。
笑いがでました。
家庭より荒野行動のチームが
大事なんだと。

ストレスが溜まります
離婚したいと思うのですが
家事育児は少し手伝ってくれています。
このくらいでは離婚できないですよね?

コメント

deleted user

4人お子さんがいるようでしたら、家事育児を手伝ってくれるご主人は必要かと思います😣
まぁ、女の人も事実を知ったら相手にしなくなるかと思います。

  • ひー

    ひー

    事実を教えてやりたいですが
    逆ギレされてやめろと言われます💦

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆ギレってなぜだろ 笑
    もし、女が本気で好きになってしまって後から事実を知った場合、慰謝料を取られる事がある事はご主人知っているんですかね、、

    • 6月9日
  • ひー

    ひー

    逆ギレしかしないんです😅
    おかしいですよね?
    もちろん知っています。

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

質問の答えにはなってませんが、同じく私も旦那が荒野行動をしてることにストレスを感じているので、思わずコメントしてしまいました(笑)

ウチの旦那は以前はチームに入っていて毎日のように夜に試合があって、私がお風呂に入っている時に子供が泣いていても、試合が大事なのか子供のこと後回しでした。
やはり家族より荒野の友達が大事なんだと思いました。
今はチームはやめてますが、大体毎日同じメンバーと荒野してて、なおかつカップルになってる女とほぼ毎日夜遅くまでゲームして、その後には3時間近く電話して寝るの4時近くです。
旦那も仕事とかでストレスがたまるだろうから、ゲームすることに文句は言いたくないですが、大人なんだから常識の範囲内でやってほしいです。
今はまだ子供が小さいから旦那のしてることもわかってないだろうけど、わかるようになった時にも同じことをしてるの?っと疑問に思います。
あまり言うとキレるので、私が嫌なのをひたすら我慢してます。
でも毎日イライラします。

  • ひー

    ひー

    え?状況似ています!
    うちも夜泣きしても知らん顔で女の人と喋りながらゲームしています。
    ものすごくそのイライラわかります。それにわたしもそうなんですけどある程度は好きにさせておかないとストレスためられて当たられるのも嫌なのでわたしもゲームはさせてあげたいのですがどうしても女の人としたりライン交換したり電話したりされるのが許すことができません💦

    何も言わずに
    ずっと我慢しているのですか??

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームは妊娠前からずっとしてて、私が切迫早産で入院中もしてて、何なら面会に来るって言ってたのに朝方までゲームしてたせいで寝てて来なかったこともあって、退院後も今現在までずーっとしてます。それでも2か月前くらいまではカップルの女とかいなかったからイライラはしてもまだ許せてたんですけど、いつの間にかカップル作ってて、朝から外で1時間も電話してて頭来たのでやきもちを妬いてることを言ったのですが、くだらないと言われ私の気持ちは汲み取ってもらえませんでした😭
    相手の女も割り切って話してるから心配いらないとも言われましたが、イヤなものはイヤなんですよね!感情の問題なのでそんなに簡単に「そっかじゃあ気にしない!」ともなれないし…。
    イヤってことは伝えたのに何でわかってくれないんでしょうね?
    旦那に次またその話したら離婚だからと言われ、イヤだけど我慢するしかないのかな?と日々自問自答してます。

    • 6月9日
ひー

わかります。
単なるゲームだけならまだいいんですよね
女の人と連絡取られるのがほんと嫌でうちも全く同じで下心はないから大丈夫とかやましい事なんてないと逆ギレされて終わりです💦
ほんと嫌だというのを伝えても全然わかってもらえないですよね。
結局はわたしが我慢するよで
終わるんです
でも我慢も限界がありますよね
もう辛いです
解決策はないんですかね
こんなことあまり人に話せなくてここで聞いてもらえて同じ気持ちの人がいて少し元気になりました
返信ありがとうございます🙏

Y.S♡

提案はありますよ!
ママさんも荒野やって中に入れてもらうと状況がわかります。

荒野で喋ってるうちに好きになっちゃったとかいっぱいいるから
ママさんが入る事でかわると思いますよ!
ゲーム内で話すだけじゃなくて、
個人チャットできますからね!
あと、設定で試合中の声聞けるようにできるので、
旦那さんの携帯いじれたら勝手に設定変更して聞くって言う手もあります!

  • ひー

    ひー

    それも考えましたが
    前に荒野行動をしたことがあってその時画面で酔ってしまって気分悪くなるので荒野行動はできないんですよ😭
    それを旦那も知ってるから
    一緒にするとか言うと怪しまれそうで。
    試合中はイヤホンをつけて
    話しています。
    なんかイヤホンつけてる方が敵がくるとかわかりやすいみたいでそれ言われたら外してとも言えなくて…

    • 6月14日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    一緒にやらなくても旦那さんの設定変えればひーさんが観戦してる時旦那さんのボイス聞こえるんですよ!

    でもこの設定旦那さん知ってるか分からないから
    ある事言わない方がいいですよ!

    後はチャット見てみるとか!
    チャットも消せるので注意です!
    消し方知らない人もいるけど、、、

    • 6月14日
Y.S♡

ログイン状態も隠せるので、
ひーさんがログインしてるけど、
隠した状態で観戦してボイス聞くのもありだと思います!

あと試合履歴もあるから誰とやってるか大体分かりますよ!

  • ひー

    ひー

    え?そうなんですか??
    それはわたしがダウンロードして荒野行動にログインするだけで聞けるのですか??

    試合履歴は旦那の荒野行動からしか見れないのですか??

    • 6月15日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    ひーさんがログインして旦那さんの観戦すると、旦那さんが話してる会話が聞けます!
    でも旦那さんのゲーム設定をかえないと聞けないです!

    • 6月16日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    旦那さんが全員に見せてる設定ならひーさんも見れますよ!
    ただ見れなくできる設定もあるので
    見れない設定にしてた場合、
    旦那さんの携帯からしか見れないです!

    • 6月16日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    ⚙を押して社交設定の観戦者機限設定って所があるんですけど、
    ボイスを聞くって所をひーさんがONにして
    相手がONになってれば、
    観戦した時に相手の声聞けます!

    旦那さんの設定だけいじれれば聞けます!

    初期設定はみんなoffになってます!

    この設定は知らない人もいるので
    旦那さんが知ってるか分からないけど、言わない方がいいです!

    ひーさんが旦那さんの観戦した場合、
    旦那さんの声は聞こえるけど、
    ひーさんの声は旦那さんには聞こえないです!

    設定知ってる人は実際にこの設定使って探り入れてる人もいます!!!

    あと、私も旦那も荒野やってるんですけど、
    恋に発展してる人めちゃめちゃいますよ!
    それで連絡先聞いて
    会ってる人もたくさんいます。

    • 6月16日
  • ひー

    ひー

    詳しくありがとうございます!ちなみに観戦はどうしたらできますか??
    あと賞金を稼ぐためにしてるとかこのチームをくずせないとか言われたのですがそんなことあるのでしょうか??
    チームは5人らしいのですが
    1人だけ女らしくその人とラインを交換しています。


    そうですよね。
    荒野行動は出会いの場とか聞いたことあるので不安で💦

    • 6月16日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    賞金ありの大会ありますよ!
    人数は1人〜5人までチーム組めます!
    ちなみに旦那さんとフレンドになってますか?

    • 6月16日
  • ひー

    ひー

    わたしがですか??
    わたしはまだダウンロードしてないです💦
    しようと思うのですがフレンドになった方がいいのですか??

    • 6月16日
  • Y.S♡

    Y.S♡

    なってないならまず旦那さんを探さないと見れないです!
    ゲーム内の名前で検索できます!
    分からない場合、私もやろうかなーって言ってフレンドになってもらうしかないですねー

    • 6月16日
ひー

わかりました!
ゲームの名前で検索してみます!
そしたら
フレンドにならなくても見れるって事ですか??

Y.S♡

それも旦那さんの設定次第です!
フレンドさんだけ観戦できる設定なら
フレンドにならないと観戦できないです!
全員観戦できる設定なら観戦できるんですけど!

Y.S♡

旦那さんのプロフィールの右上に表示がでるので、
そこから観戦できます!

  • ひー

    ひー

    わかりました!!
    色々教えていただき本当ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月16日
花🔰荒野行動クズゲーム

荒野行動は依存性が高いゲームです(>_<)
軍団、チームなどで仲間が出来てライン交換ツイッターなど繋がります。
ウチは旦那が2年ハマりました(>_<)話かけても、今は止めてと露骨に嫌な顔されて話なんて出来ませんでした、リアルの妻や娘と話もしないのにゲームの中で話して笑ってて…空しくなりました、泣けてきたし…ゲーム中のチャット画面に、は~してみて?って旦那がいれてるのを見つけて(>_<)冗談でいれてるんだよ?って…でも知らない女と名前でやり取り(>_<)ブチギレましたよ。
泣いて、何で嫌か、現実のウチを見てよ!って、なかなか理解してくれなくて(>_<)話してるよ?って朝の挨拶とかご飯美味しいとかは話じゃないよ?普通の会話がしたいんだよ?って(>_<)
そしたら、ゲームの友達切ってくれて…友達切るとゲームしたい気持ちが薄れるみたいですf(^^;
ラインの人、ツイッター消してくれたし。ウチに言われるまで、話してないとか、話かけると怒ってるとか全然自分で気が付いてなかったみたいです。ウチに言われて、自分は依存性だと言ってました。でも、禁煙の様に初めの頃はイライラしてましたよ(>_<)3ヶ月かかりました辞めさせるまで…(>_<)頑張って下さい。
長くなりましたf(^^;すいません。