※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません😩吐き出させてください💦なんでわたしだ…

旦那へのイライラが止まりません😩
吐き出させてください💦

なんでわたしだけ、仕事から帰ってきてから子供の相手しつつ家事して、ご飯食べたり洗濯畳む以外座ってる暇すらないんだろう。

なんで旦那は同じ空間にいるのに、一人だけゆっくりご飯食べて、食べ終わったらくつろぎながらテレビ見て、子供の相手も携帯見ながら片手間にして、頼んだ家事も後回しにしてゴロゴロしていられるんだろう。

なんで妊婦の妻が忙しそうにしてるのに、自分だけ休んでるってゆう選択肢をもってるんだろう。

いてもいなくてもホントに変わらない。
なんならいない方がイライラしなくて済む。

でも話し合いするのもストレス。
これやってってお願いしても一向にやらないからイライラするし自分でやった方が早い。


実家にかえりたい。
もしくは旦那のほうが県外でも海外でも出張にでも行ってくれないかな。

コメント

ゆぅママ💕

わかります✋
うちも同じです(笑)
娘もイヤイヤ期で大変ですがそれ以上に旦那といるのが嫌です💦
離婚したいって頭よぎりますが娘はパパとママがいいと言ってて😅あたしも旦那も片親で育って来たので娘にも同じ思いさせたくないので離婚は避けてます💦

  • まま

    まま

    こんな愚痴にお返事ありがとうございます😭✨
    同じく何度も離婚が頭をよぎりますが、現実的じゃないですよね😭
    ほんと一緒にいるのが苦痛です😭😭

    • 6月8日
  • ゆぅママ💕

    ゆぅママ💕

    娘産んでから旦那に対してイライラしかあらりません😱苦痛過ぎます💦

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

ああ〜〜〜💢
自分のことのようでわかりすぎて語彙力失いました。笑
お体大事にしてください。

  • まま

    まま

    こんな愚痴にお返事&お優しいお言葉ありがとうございます😢✨
    毎日お腹が張りますが大半は旦那のせいだと思ってます。。笑

    • 6月8日
なぁ〜お

何度イライラし、子ども二人いるので結婚当初の遠慮もする気になれず、旦那にイライラすると直接吐き出すようになりした😑ご飯食べてるときぐらいしか座ってないとかよくありますし、携帯見る暇なくて、保育園からの着信にも気づかず実母(緊急連絡先二番目にしてたので)の方に園から連絡があり実母からメールがきてたとかありました🤣イライラが爆発後、ちょっと動いたりしますが、暫くしたら体調崩してできないとかあったりそのうちしなくなったりとかです。してほしいときは聞こえなかったと言ったり、寝る前の子どもをからかったり逆に邪魔に思ったり、子どもらも私一人の方が落ち着いて動いてくれたりするので、元気に外で働いてもらったら助かるのに思ったりする時もあります😜いてくれて助かるときもあるんですがね…

  • まま

    まま

    旦那への遠慮はなくなりますね😂❗️
    わたしも電話すら気づかないこと多々あります💦
    いてくれて助かることといた方が面倒なことと、半々くらいかもです😩

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

ほんと周り見ずですよね。
うちもご飯とか1人で食べ始めて子供誘おうともしないし先に食べ始めたのに食べ終わるの1番遅いし(スマホ見てるから)
食べ終わってから片すのも遅い💢(スマホ見てるから)
居なければ居ないで自分で出来るのですが、居るとやってもらいたくなってやらないとイラッとしますよね💢
ほんと居ない方がましです😂

ほんとスマホ捨ててやろーかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう辛いアピールして全部やらせましょ😊👌🏻
    ゆっくりしないと体に悪いですから😊👌🏻

    • 6月9日
  • まま

    まま

    わかります😩❗️
    スマホ見ながら食べるから遅いですよね😡
    ほんとスマホ捨ててやろうかと思うこと多々あります💦
    居るとやっぱりやってくれるのを期待してしまうんですよね😫
    だからいない方がマシだと思ってしまいます…

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですよね〜💧
    期待するだけ無駄なのは分かっているんだけど、ついつい期待してしまう😂

    うちは義母と同居でご飯作ってもらえるのでかなり楽な方ですが、つわりきつい時に買い出し2人で行かれて子供と待っている時、気持ち悪すぎて中々帰ってこなくてイライラして『 おっせーよ😡😡💢』って切れてしまったことあります😅💦
    普段ならそんなこと言わないんですがキツすぎて💦

    ほんとご飯も作って家事もして奥さん大変ですよね💦
    お疲れ様です(><)

    • 6月10日