※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
家族・旦那

幼稚園や小学校なんかは、兄弟が風邪ひいたら本人も出席停止っていう扱…

幼稚園や小学校なんかは、兄弟が風邪ひいたら本人も出席停止っていう扱いになってると思いますが、その兄弟が熱なしの鼻水とクシャミの症状でも本人を休みにして兄弟を病院に連れていきますか?
明日学校に聞いてみようと思いますが、まだ軽い段階なので悩んでます🙄でもこのご時世なので敏感になるべきですよね🤣

コメント

うみ🍀

うちはこのGW後から、家族に少しでも体調不良がいるならお休みをお願いします。となりました。
通っている学校のあるクラスでほぼクラスターが発生し、また変異株が流行り出した頃と同時期だったため、この様な対策になりました。

• ソフィア

ソフィア

そうなんですね!結局発熱したのですぐに病院に行きました🚗 ³₃ご回答ありがとうございました!

• 6月9日