※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の候補は①ひろと、②そうた、③やまと、④だいき、⑤ゆうせいです。響きで好きなものを教えてください。

先程も投稿したのですが、みなさんのご意見が聞きたいので教えてください😊

名前の候補です。漢字はまだ決まってないので、名前の響きだけで上げてみました!

①ひろと

②そうた

③やまと

④だいき

⑤ゆうせい

です😊
あんまり被りたくないなーという気持ちがあります。
ただ、響きだと、どれがみなさん好きですか?
参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

コメント

さわ

ゆうせいくん!
流れるように読めてとても好きです😍💓

くらぴー

ひろとくんが好きです!

そうた、やまとくんは多そうです🤔

nn

⑤以外結構かぶると思います😣😣男の子の名前ってバリエーション少なくてだいたいかぶってしまいますよね😭

かぁちゃん

甥っ子が ひろとです😄
 
私は、そうた君好きです😊

はじめてのママリ🔰

どれも人気のある名前だと思います!

特にひろと、そうた、ゆうせいは周りにほんと多いです💦
やまと、だいきは昔からよく聞く名前なので馴染みがあって好きです😋

tatara

ひろと、そうた、ゆうせいはよく居ますね😉
やまと、だいきはアラサー世代に多かったかなって感じで幼稚園にはほぼ居ないです!!やまとくんっていい名前だけど私の周りでは聞かないです😌