※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎UωU❤︎
家族・旦那

吐き出させてください。旦那は今日は仕事に行く日でした。仕事の日は、…

吐き出させてください。

旦那は今日は仕事に行く日でした。
仕事の日は、昼食としておにぎりとおかずを少し用意しています。
以前、旦那から頼まれたのがきっかけでそうしています。

私は専業主婦で、子どもが2人(年子)います。
朝はバタバタです。
旦那と子どもの朝食を作り、下の子はまだ1人では食べられないので私が食べさせて、その後は洗濯やら掃除やら…。
子どもは自由に遊んでいますが、小競り合いが絶えず、家事も思うように進みません。
そんな中で、旦那の昼食を用意しています。

そして、今朝もいつものようにバタバタしながら旦那の昼食を作りました。
子どもがママ!ママ!と言っているのを、
ちょっと待ってー!!
と言いながら。

旦那は朝食を済ませた後、別室のベッドでゴロゴロ。
そのまましばらく起きてきませんでした。
途中で何度か声をかけましたが、
そろそろ行く。
仕事がリスケになったから、朝はゆっくりで良くなった。
行かなくてよさそう。

と、本当に行きませんでした。
一日中、別室にこもり、寝てるか動画見てるか。


手をつけずに置かれたままのおにぎりたち。
これを作らなくて良かったなら、子どものママ!ママ!に応えてあげられたのに。
私の手間も省けたのに。

旦那からはなんの言葉もない。



子ども2人を慌ただしくお風呂に入れ、出てきた頃に
風呂入れようか?
って。
この狭いアパートで、あんなにバタバタしてて気付かないわけないだろ!もっと早く言え!!と苛立ち、

もう終わってるよ、と私。



そう。もう終わってるよ、私たち。



早く離婚したーーーーーい!!




書いたら少しスッキリしました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

ママリ

そういう日々のストレスが溜まっていくと爆発しませんか?
私それで昨日喧嘩になりました!😂
言わないとわからないできない、あれ、なんなんでしょうね😑
私自身も夫に対し「大人なんだからわかるよね?」と期待してしまってる部分もあるので、できないことがあると余計イラッとします。子供より厄介です🤣🤣

  • ❤︎UωU❤︎

    ❤︎UωU❤︎

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    本当にストレスが溜まっていて、病気になりそうです😭

    口ばかり達者で、子どもより何倍も厄介です😵

    • 6月9日