※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

南明奈さんの死産のニュースに涙が止まらない女性。不妊治療の末の妊娠に喜びと辛さ。夫を支えてほしい。赤ちゃんが来ますように祈る。

タレントの南明奈さんの死産のニュース。

自身も何度か流産を経験しているので、涙が止まりません。

不妊治療の末の妊娠。

安定期に入り、嬉しくて妊娠報告したんだろうな………

芸能人って辛いな………

いい報告も辛い報告もしなくちゃいけないなんて。

夫の濱口さん、しっかり支えてあげて下さい。

お二人の間に可愛い赤ちゃんが来てくれますように祈っています。

コメント

やんやん

私も驚きました😢😢
死産は辛すぎますょね💦
産まれてくると信じていた矢先自分だったらって思うと…。

• しずく

しずく

コメントありがとうございます。
    私は今、不妊治療中です。
    本当に妊娠出来るのも奇跡、出産出来るのも奇跡なんだなとつくづく思います。

• 6月8日
ちくわ

明日のニュースやワイドショーで取り上げないでほしいですね。そっとしといてあげてほしいです😢

• しずく

しずく

本当ですね。
    そっとしてあげて欲しいです。

• 6月8日
ママリ

インスタで見ました!
その前のケーキの投稿とか、なんかもう悲しくて悲しくて…
7ヵ月まできたらもうすぐ会えるものだと思いますよね😔
改めて出産まで、出産してからも、元気に生きてるのは奇跡なんだと思いました。。

• しずく

しずく

本当に辛いですよね。
    今はゆっくりして欲しいです。

• 6月8日
はじめてのママリ

びっくりしましたし、ショックでしたね。

ママリなどのネット上では死産の話を聞いたことがっても、私の周りに死産を経験した人はいなくて…。
身近な人でないですが知っている芸能人の方が経験されたと知って、現実感というか何と言うか。何とも言えない気持ちです。
関西住みだからか今日は朝からニュースら池田小の事件の話ばかりで、余計気が滅入ります…

陳腐な言葉ですが、みんなが幸せに過ごせたら良いと、心から思います。

• しずく

しずく

私の周りにも死産の経験をした人はいません。
    辛いですね。
    本当に皆が幸せに過ごせたらいいなと思います。

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

私も7ヶ月のとき子どもを亡くしたので明奈さんご夫妻のお気持ちを考えると、、ご夫妻の悲しみは計り知れませんが耐え難いものであると思います。その深い悲しみは乗り越えなくていい。忘れなくていい。ベビちゃんを沢山想い出して、、心と体を大切にしてすごしてくださいますように。

• しずく

しずく

はじめてのママリ🔰さんも死産のご経験がおありなんですね。
    私は何度か流産を経験していますが、辛い気持ちは計り知れないと思います。
    そうですね。
    心と体を大切に過ごして欲しいです。

• 6月9日
Luna

ネットニュースみてびっくりしました。2ヶ月くらいしか妊娠期間も変わらずアッキーナとも年齢が近かったので何となく親近感が湧いていました。
本当に赤ちゃんが産まれるって奇跡なんだなと思いました。
私も産まれるとしか信じていませんが、検診に行って赤ちゃんが亡くなっていたら耐えられないです。
初期流産の経験がありますが、それでも辛かったです。
アッキーナの辛さはとてつもないものだと思います。
メディアであまり騒がずそっとしておいてもらえたらいいなと思います。

• しずく

しずく

Lunaさんも妊娠していらっしゃるんですね。
    暑くなってきたので、無理をしないでゆっくり過ごして下さいね。
    南明奈さんも今は心身ともにゆっくり休んで欲しいですね。

• 6月9日
miffymama𖥧 𖧧

物心ついたころから出産は命懸けで奇跡なんだと認識してきました。
数年前私の姉が不妊治療の末、授かった子を安定期以降に死産、母の妹が出産時出血多量で死亡、子どもは助かり再婚相手を実の親として育てられていて実質縁が切れています。祖母の母も前置胎盤の為母子共に死亡。
と時代は違いますが妊娠から出産まで本当に当たり前なことなんて何一つないんだと思いました。
私も南明奈さんとは一つ違いでしたので勝手に親近感がわいてインスタもフォローしていたので、どれだけ悲しみに暮れているか想像してもしきれません。今はマスコミ報道などそっとしておいてあげてほしいですね。

• しずく

しずく

周りに色々な経験をされた方が沢山いらっしゃるんですね。
    本当に妊娠出来るのも、無事に出産出来るのも奇跡ですね。
    濱口さん、南明奈さん夫妻に可愛い天使が舞い降りてきますように。

• 6月9日