※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、不安です。同じ経験の方、病院へ行くべきか教えてください。

妊娠6ヶ月で、もうすぐ7ヶ月になります!
夕方💩したくてトイレ行って、💩したところ流そうとしたら生理4日目くらいの出血の量で、鮮血で、小さな塊もありました!
それからお腹も痛く、腰も痛くなってきました。
出血した事がなく不安です。
誰か同じようなことがあった方どうしたか教えてください。
みなさんなら病院行きますか?

コメント

バルタン星人

すぐ病院へ行ってください!

  • はは

    はは

    行ったがいいですかね?
    先程トイレにいったらもう出ませんでした!

    • 6月8日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    行かない理由は何ですか??
    何かあって手遅れだったら後悔しませんか?
    出血はや痛みはふつうじゃない事を表してませんか?

    • 6月8日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    もちろん、出血や痛みがあっても何もなかった人もいると思います。
    でも、出血も痛みもない事が普通です。
    今普通じゃない状態ですよね??痛むんですよね?

    • 6月8日
  • はは

    はは

    ですよね。
    そおです😅
    詳しくありがとうございます!行ってみます!!

    • 6月8日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    まずは電話してみましょう!
    時間も時間ですから!

    • 6月8日
  • はは

    はは

    ですね!してみます(´;︵;`)

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

すぐに病院に電話した方がいいと思いますよ
お大事になさってください

ぽこ

行くかどうか先生と相談したほうがいいかと…すぐ電話してみてください😢

まま

どうなったか結果教えてくださいね!