※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
家族・旦那

産後、旦那と同じベッドが嫌です。毎日お酒も飲むし、寝相も悪いしたま…

産後、旦那と同じベッドが嫌です。。。

毎日お酒も飲むし、寝相も悪いし
たまにいびきも...
都内1LDKなので赤ちゃんと別部屋、、、
とはできないんですが。。

夜の仲良しも出来る気がしないし、
近づかれるのも少し嫌悪感です(笑)
それでいて無神経な発言されたらカチン!です

「おっぱいあげすぎじゃない?」
「起きたよ」
「うんちしたんじゃない?」

いつ落ち着くだろう、、、

コメント

ゆう

私の場合ですがお酒飲んで確実に起きない時に蹴っていました。
軽くね。

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

私も、MAXイラついたとき蹴っ飛ばしたくなりました(笑)

• 9月11日
♡さぁちゃん♡

( ◉◞౪◟◉)一緒だ♡
わかります。旦那の手が赤ちゃんに乗ってる時殺意湧きました(笑)
そして発言もわかります!!
すごく腹経ちましたが、「じゃー今はおっぱい要らないってこと?どんだけ飲んだかパパはわかるんだねぇ。すごいねぇ。」って嫌味言ってました(笑)
でも、逆にパパになりたいんだと思います。自分が何もできないから口しか出せないんだって思うようにしてます♡
イライラしてないときに「おっぱいはあげすぎたら吸わないし、吐くから。ミルクじゃないからどれだけ飲んでるかもわかんないし、脱水症状になる事が一番怖いからさ」って話してから泣くとおっぱいじゃない?っていうようになってくれましたよ(笑)

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

知らないし、調べたりもしないからこそ
    へんてこなこと言ったり無神経な発言があるんですよねぇ。
    先日は、私の書いている育児ノートを朝見て
    「昨日は結構寝てくれたみたいだよ〜」
    という視点の発言してました。。
    あやしてたの私だし、知ってるけど?と思っちゃいました(笑)
    うまく伸ばしてパパも育てないとですね^^;

• 9月11日
  • ♡さぁちゃん♡

♡さぁちゃん♡

(´。✪ω✪。`)母親の代わりはどうやってもパパは無理なのでどこかでパパの存在感伸ばしてあげましょ♡
    うちは今でも( ゚д゚)、、、。って発言多いですが、聞きえないふりしちゃってますw

• 9月11日