※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

自分の親とかそれくらいの人って携帯を家に置いていきませんか?😅うちの…

自分の親とかそれくらいの人って
携帯を家に置いていきませんか?😅


うちの周りだけでしょうか?

たとえば私の母は
ちょっと出掛けるときも
携帯を家に置いて出掛けます。
カバンは持ってるのに、、、
しかも出掛けるときに「携帯置いていくね〜」っていいます。

義母もそんな感じで、義母の場合
ずっと家の定位置に置いたままって感じで。
仕事いくときは持っていくけど 
母同様スーパーとかちょっと出掛けるとき家に置きっぱなしです。



だから連絡しても繋がらないし携帯の意味ないです😅

コメント

おなかすいた

まさに私もそうです(笑)40歳です。
スーパーに行く時は、携帯置いていきます。
どうせ鳴らないし〜、すぐ帰ってくるし〜的な感じです💦笑笑

  • ママリ。

    ママリ。


    そんな感じです😂 私が連絡しても出ないしで笑

    • 6月8日
4兄妹♥4A

義父はよく置いていきます😂
義母が、連絡とれないじゃん!って怒ってます。笑

父はペイペイとかよく使うので必ず持ってます😄

  • ママリ。

    ママリ。


    それです😂
    携帯の意味、、、ってなりますよね笑

    • 6月8日
♡♡♡

LINEのレスめっちゃ早いし、インスタとかYouTubeとか外でも見まくってるので絶対忘れないです🤣
私の方がたまにレス遅くて、返信ないけど寝てんの?とか来ます笑笑

40代の両親です〜

義父はいなくて義母は50代で、画質とかも悪めのお年寄り系スマホ使ってますが、家に置いては行かないです👍
ちゃんとすぐLINE返ってくるので🤣

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!年齢関係ないのかもですね😂

    • 6月8日
deleted user

私の母よく置いていきます😅仕事に行く時もよく忘れていきます😂
父に携帯の意味が無いといつも怒られてますw

あひわママ

私のお母さんはそうですよ笑
最初、携帯持ってなくて家電ですが家を留守にする事も多くて連絡つかないってので携帯持ってもらいましたが、家に忘れてるかカバンに入れっぱなしで、気付いてない😥

なので電話繋がらなくて、家に電話して出るとか結構ありますよ笑

自分が子供と遊んでても携帯いじってしまったり、なにかしら携帯触っちゃうから、ちょっと羨ましいところもありますけどね☺️