※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
家族・旦那

旦那がのど痛いかも、、、って言ってきても全然優しくなれない🙄電車通勤…

旦那がのど痛いかも、、、って言ってきても
全然優しくなれない🙄

電車通勤しか出来ない会社で
コロナ感染者多い場所に通勤してるのに
マスクを毎日変えずに部屋に放置。

毎日変えろって言ってるよね??

なんでそんな危機感ないの?
子供にうつったらどうするの?
ちゃんと清潔にしてよ!

って怒ってしまった🥺

前もこのやりとりしてるな😇

旦那の体調を気遣うことができない私もやばいけど
いい加減旦那ももう少し清潔にしてくれ!

コメント

はじめてのママリ🔰

マスク毎日かえてないんですか💀??
え?使用済みをまた使うってことですか😇?

  • mn

    mn

    そうなんですよ、、、
    めっちゃ汚いですよね??
    会社からマスク支給あるのにですよ😇

    • 6月8日