※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
子育て・グッズ

娘がヘルパンギーナで熱は下がったが、離乳食はペーストのみ。保育園預けるべきか悩んでいます。保育時間は9-12時。意見をください。

娘がヘルパンギーナにかかり、いまは熱は下がっています!小児科でも保育園登園はオッケーとのことでした!
ただまだ喉が痛いのか固形の離乳食は嫌がりペーストだと食べます😌みなさんなら保育園預けますか?いまはまだ慣らし保育の段階で9-12時です!みなさんの意見をお聞かせください♡

コメント

さくさくパンダ

ぶり返しても嫌なので、私だったら仕事とかまだしてないなら、もう一日おやすみします!仕事とかしてるなら預けるかなーとおもいます✨

• ns

ns

コメントありがとうございます!😊
    ぶり返すの心配してたので、やっぱり明日も休ませます!🥺

• 6月8日
ぴよ

まだ慣らしでお家で過ごせるのなら、普通に食事が摂れるようになるまではお休みさせてあげたほうがいいかなと思います😌✨

• ns

ns

回答ありがとうございます🤗
    食事がいつも通りとれるまでお休みしたいとおもいます🥺

• 6月8日