※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

自己流の妊活から不妊治療へ移行し、タイミングもばっちりだったがリセット。赤ちゃんを待ち望む気持ち。

あぁー(;_;)
またリセットしたー。

丸1年の自己流の妊活の末、諦めて不妊治療をスタートし、陣痛超えの激痛の卵管造影を終え、排卵チェックして迎えた1周期目。

タイミングばっちり!!!
…と、期待に胸を膨らませたが今回もリセット💧

へこむーーー( ;∀;)

少しでも早く赤ちゃん来て欲しいなぁ。。。

コメント

もこ

卵管造影後、妊娠、で調べたら卵管造影後2周期目で妊娠しました!って方が多かったですよ😊

わたしも自己流のタイミングで半年、そこから不妊治療で薬と注射でもうすぐ一年、先日卵管造影しました!がまさかの職場でコロナのワクチン接種の案内がきてゴールデン期を2周期逃してしまうかもです😭😭😭

お互い早く妊娠できますようにーーーがんばりましょう💪

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

超ーーー色々おんなじでビックリしました👀‼️

先週、職場のワクチン申し込みがありましたが、その時妊娠初期症状らしきものが多くて今期妊娠している気満々だったのでワクチンは断ったんです🙄💧

2人目を息子と4学年差で狙っていたのでタイムリミットあと1ヶ月。。。

お互い頑張りましょ❤️

• 6月8日