※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が仕事中に社長と一緒に行動することや、温泉で元カノや彼の家族と会うことに不安を感じています。彼の束縛が強くなり、自分も同じように振る舞いたくなっています。

彼氏がブリーダーの仕事をしています。
彼のお姉さんが元々キャバクラ嬢で社長さんがお客さん出来ており仲良くなってその伝で入社した感じで、社長さんと彼と彼のお姉さんでご飯行くこともたまにあります。

過去に仕事終わり社長とご飯行ってくると言って女友達とご飯行ってたり、社長の名前使って女友達とコソコソ遊びに行くことがありました。

社長は毎日会社には来ないのですが、ココ最近仕事終わるのが1時間くらい遅くて、社長きて話してたーとか言います。
ゼンリーでは会社にちゃんと居ますが、過去に嘘つかれたことがあってほんとに社長が来てるんだと思うけど心の奥で「ほんとか?」と疑ってしまう自分がいます。

それとか、彼は温泉好きで住んでる場所が温泉沢山あるので3日に1回くらい温泉に友達or家族と行ってるのですが、彼の元カノがよく通ってる温泉に彼もよく行くんです。
彼のお母さんも温泉よく行くのですがその温泉で○○ちゃんによく会うとか前に行ってたのでその温泉は行かないでほかの温泉に行って欲しいと思ってしまうんですがこれはわがままですかね🥲

元々そんな束縛するタイプでは無いのですが、今の彼がすごいバッキーで着る服装にも口出てくるし若い男がいる職場では働かせたくないとかまで言うので私も、自分がそこまで束縛するならあんたも自分の行動改めてよって思ってしまうようになりました😢

コメント

ゆあまま

わがままではないと思います!私もそんな元カノが行くような温泉に絶対行って欲しくないですよ!!!
過去もあるし疑うのは当然!!
そういう人って、自分がやましい事をしてるから相手もそうなんじゃないかって心配になって束縛する気がします🥲
私も束縛する人と付き合った事がありますが、その時は好きだから束縛も愛とか思ってたけど、今思うと正直しんどかったです。束縛イコール愛とは限らないと言うか、人それぞれですけど、、、