※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

妊娠中の不眠や眠気について、旦那からの指摘に不安を感じています。

妊娠中、特に後期入ってから夜が寝れないこと、昼寝が必要なこと、旦那に言ったら、夜はスマホ触りすぎなんじゃないの。昼寝が癖づいたんやら。って言われます。

明らかに妊娠でのホルモンバランスの影響なのに、夜不安で眠れなくなったり、眠気が凄かったりするわたしが悪いのでしょうか。😔

コメント

ミクロン

私は自宅安静になってから夜寝れなくなりましたよ〜💦
今は自分のペースで過ごしてます(*^^*)
悪いことなんて全然ないです!!
それこそ、産んだら昼夜関係なくなるんだし、旦那さんの言葉は「はいはい」と聞き流して相談はしない事ですね😅

わたしも夜は眠いのに寝れません💦お腹が圧迫されて寝づらくなりますよね😭一人目の時は昼寝も少ししかしていないのに、朝方まで寝れないことありました。妊娠中なので仕方ないです。旦那にそんな事言われたら、私ならお前が妊娠してみろって言い返しちゃいます🤣💦笑笑