※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。エコーで見せてくれず、心配です。性別が分からない方はいますか?気になりませんか?是非お話しましょう。

赤ちゃんの性別が本当に気になります。毎回毎回絶対に頑なにお股を見せてくれません(>_<)
今月はお腹がはってて毎週見せないといけなくて、今月だけでもエコーで4回みてもらいましたが全滅。
わざとですか?というくらいに、いつも手でお股を隠したり後ろむいてたり(^◇^;)

もう6ヶ月に入るのですが次の検診でも見せてくれなさそうです(笑)
いつまでたっても性別が分からなかった方いらっしゃいますか?その場合気になりませんでしたか?

コメント

ぴーちゃん

私の友だちが八ヶ月の終わりまで見えなくて、準備が進まないと困ってましたよ😅

deleted user

産まれてくるまでわからなかったという人もいますよね!早くおまた見せてくれるといいですね😂

api

8ヶ月はすごいですね(;゚д゚)
お洋服も買えませんよね…
私もそのくらい分からなそうな気がします(笑)

chuuuu.

私は19wで性別確定しました!
それまでは背中向けたり股とじたりしてて判断に困ってました😥

来月あたりにわかるかな?
って先生がおっしゃってたので
検診の日まで毎日毎日
”来月の検診は股全開にしといてね!!”って話しかけてました笑
それが原因かはわかりませんが
本当に当日お股全開でした笑
えらいぞっ😊って褒めましたね笑

api

産まれてくるまで分からないのはもどかしいですよね(>_<)
どれだけお股を見られたくないのでしょうか(笑)

おまめねこ

私もなかなかわかりませんでしたよー!
お股は開いてるのに動き回りすぎちゃって(笑)
確定は26wでしたが、あと2回お墨付きをもらうまで油断しないつもりです!

api

性別確定おめでとうございます(*^o^*)
私も毎回病院いくたびに言い聞かせてますが、既に反抗期みたいです(笑)
私も見習ってお股見せてくれたら誉めまくります♪

api

26週とは遅めですよね!
性別は決まっているのに、全く見せてくれないのは、ほんとにもどかしいですよねー(>_<)笑

ぷるるっとな

うちの娘も同じで最後の最後まで見せてくれませんでした。
生まれてからはお股全開です(笑)
主人も私もどっちでもいいねと話してたのですが、名前も両方考え、洋服もどちらでもいいような色にしたりf(^_^;
産まれてすぐ実母が女の子らしい服買ってくれたので写真見てても女の子っぽさは出ました(笑)

あっちー

うちの妹の子供が全然見せてくれなくてギリギリまで性別がわからなかったです!
恥ずかしがり屋なのかなーじゃあ女の子かもねーなんて話していたら本当に女の子でした(●'w'●)

そんな恥ずかしがり屋だった姪っ子も、今ではお風呂上がりに素っ裸で走り回ってます(笑)

やつはし

実際39週の今でもきちんと股の間見られてませんが8割方女の子と言う事で話を進めてます^^;

どちらでも困らないようにユニセックスの服を購入済みです。

あゆmam♡

33wの9ヶ月ですが
確定されてませんよー!
でも黄色が可愛いので黄色で揃えました♡

♡KF-mama♡

私もそのくらいの時期は全然分からなかったですよー(>_<)

ずっと逆子で見えにくいと言われていて、22週のときになんとなくそうかなーと言われましたが曖昧すぎで。

25週のときにも同じ性別を言われましたが、
でもまだ確定じゃないから何度か見てもらってからだねーと言われ今に至ります(笑)

最近の検診ではエコーなかったので確定しないままです。

すごく気になりますが、
こればっかりは仕方ないので半分諦めてます(笑)

一応赤ちゃんに話掛けたりしてますがあまり効果なし(笑)
次回で分かればよいかなって感じです!

みし

私は産まれるまで分かりませんでした!
ちなみに男の子でした!

男の子と女の子両方の名前を考えておきましたよ(^_^)
どちらでもいいや、と思い、特に気になりませんでした。

api

産まれてからお股全開だなんてお茶目で可愛いですね♪
元気ならそれにこしたことないですよね!でも気になります(>_<)笑

api

姪っ子さんかわいー(*^^*)
恥ずかしがり屋だから女の子♪そう思うのもいいかも☆

api

やはり確定しなければそうなりますよねー(゜ロ゜)
黄色いお洋服とかでも可愛いかもですね♪

api

私も最後まで分からなかったら黄色買います!ピカチュウ色で逆に可愛いかも(*^^*)笑

api

やっぱりだんだん諦めてくるのですね(笑)私も既に諦めかけています(^◇^;)
見せてくれたらラッキーとでも思うようにします☆彡

api

男の子で産まれるまで分からないのは珍しいですね!
のともだちは12週で男の子とわかったみたいです。
最後まで分からなかったら名前もどっちも考えないといけないのですねー(>_<)