※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

旦那が勝手にクレジットカードを使用し、困っています。ショックを受けているので、批判は避けてください。

旦那さんにクレジットカード勝手に使われた方いますか?
カード会社から使用状況のメールが来て発覚!!始めは他人に不正利用されたと思ったんですがもしかして…と思い…やっぱり旦那でした(>_<)カードちゃんと隠しておけばよかったです💦まさか私の財布からわざわざカード抜いてやるとは思いませんでした。金遣い荒いのは直りませんね。私はつい最近働き始めたばかりで、頑張るぞって時にこんなことされてほんと嫌になります。ショック受けてるので批判などはなしでお願いします😭

コメント

ぽんママ

旦那ではないですが、うちの親もお金にだらしないのでクレジットカードとかお金類は隠すようにしてます😭
なかなかお金遣い荒いのは治りませんよね💦

• はっち

はっち

お返事ありがとうございます!
    ほんと隠しておけばよかったです😭治す、治さないは本人の意思が大事ですよね!

• 6月8日
  • ぽんママ

ぽんママ

本人の意思が大事ですけど、大体の人はお金使いの荒さは治らないだろうなと思っちゃいます😖
    隠しておくのが1番ですね😭

• 6月8日