※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ホルモンバランスの影響で、2人目出産後に寂しさを感じる。子供の成長に戸惑いと切なさを抱いています。

ホルモンバランスの関係でしょうか。
2人目を先月出産しました。臨月からなんとなく寂しい気持ちがあって、出産直後も『あー。ずっと一緒だったけどいなくなっちゃった』と思い、今は下の子のお世話の時や上の子の写真を見返すたびに『これからどんどん大きくなってしまう。今の姿は2度と見れないんだ』と涙が出てきます😭

大変だけど、大きくなって欲しくないよー!ずっと小さいままでいて欲しいとか思ってしまいます😢

コメント

ママリ🔰

多分ホルモンの影響でしょうね…😫
私も入院中毎日のように
寂しくて泣いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    入院中はコロナ対策もあって心細かったですよね😭💦ホルモンバランス、早く整って欲しいです😅

• 6月9日
ママリ

その気持ち、わかりますよー😹
もちろん今もその気持ちもあります!
でも泣けてくるのはホルモンのせいですね。

まだまだ大変な時期ですよね。
お身体お大事にして、お世話を頑張ってくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    涙はやっぱりホルモンのせいですよね🙄でも寂しい気持ちはこれからもずっとですよね😭
    もう寂しくて、産休中だけど退職しようかなんて思っちゃってます😅

いや!とりあえず身体を休めます😂

• 6月9日