※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

ちょうどお昼寝の時間に義母義姉が長時間滞在、、ほんと疲れた〜娘眠い…

ちょうどお昼寝の時間に義母義姉が長時間滞在、、
ほんと疲れた〜
娘眠いから寝かせてきますねって言ったのに猫と遊び始めて帰る気配なし!
猫に向かって「娘ちゃん連れてかれちゃった〜」て話しててなんかカチンてきた!
嫌いとかじゃないけど仲良くもないから気疲れしたなぁ〜
晩ご飯の準備始めてもお構いなしだった
別に遊びきてもいいけど長時間はきついわ
なんかストレスたまった

コメント

たいちゃんママ

私も子供が7ヶ月の時にお昼12時〜夜9時まで義母に居座られたことあります😇

旦那と昼から2人でワインをパカパカあけはじめてこっちは授乳中で飲めないし殺意湧きました😇😇😇
2人で飲んでる間にこっちはつまめるもの準備して授乳してオムツ変えて昼の寝かしつけしてお風呂入れて夜の寝かしつけまでしました😇😇😇

義母が帰った後、「次から私1人で出かけるね😄💢」と言ったらそれから遅くても夕方には帰るように言ってくれるようになりました。笑

  • nana

    nana

    それは地獄すぎる😱😱😂
    それに比べたらまだ可愛いほうかもしれません笑
    ちゃんとお昼寝できなかった不機嫌娘を抱えて夕飯とお風呂と寝かしつけワンオペが始まります最悪😇

    • 6月8日
さくら🔰

ちょっと常識に欠けているようなおふたりのような印象を受けます。😣

  • nana

    nana

    たしかに少しおかしいです😅笑笑

    • 6月8日
ぱっころりん

何をしに来られたんですか?娘さんに会いたくて来たんですかね?
きっと寝顔も見たいから居座ってたんでしょうね😔
夕飯の準備を始めても居座ってるのはちょっと😂さすがに帰ってほしいです😂
お疲れ様です😭

  • nana

    nana

    娘の検診に車で連れてってもらったんですよね😅
    ほんとは寝たかったけど申し訳ないから上がっていきますか?って言ったら無事に体力と精神限界きました😅
    帰れオーラ全く通じず、、笑

    • 6月8日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん

    なるほど、それだと上がっていきますか?って言わざるを得ないですもんね🥺
    お疲れ様です🥺今日は早く休めますように🙏

    • 6月8日