※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コンフレークは1歳からOKですか?大人が砂糖を入れても食べられますか?

コンフレークはプレーンと書いてあるものなら、1歳になったらOKですか?
プレーンだから甘くないのですかね(^^)?

また、息子と私も食べたいのですが、大人は砂糖も入れたら甘くなって食べられますかね😅

コメント

ママリ

ご家庭の判断によるかと思いますが、一般的にもプレーンでも早いとかありますか(^^)
こちらも良いのですかね💦

ちゃちゅちょ

このシスコーンのプレーンタイプ、うちも1歳頃からジャンジャンあげてました!
甘みもかなり控えめで、ヨーグルトとかに混ぜたり、そのままでもあげてます!

ひたすらチマチマ黙って食べてくれるので、これ食べてる間だけ、平和です…😂😂😂笑

私も食べますが、微糖のアイスコーヒーと牛乳と半々でカフェオレみたいにしたのに浸すと、甘みあって食べやすいです🤗✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あげている方がいて安心しました✨牛乳以外思いつきませんでした!ヨーグルトいいですね😍

また、アイスコーヒーと牛乳!全く思いつかなかったのですごいです✨1歳になったら一緒に食べるの実践してみます🤗

• 6月8日

うちは1歳からあげてました😊
大人はヨーグルトとはちみつで食べてました😊
3歳になってから、普通の青のコーンフレークにかえました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    甘いのはいつからいいのかなぁと思っていたので、とても参考になります😍
    はちみつとヨーグルト美味しそうです✨こちらも試してみます💗

• 6月8日