※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでブラジャーが締め付けが気持ち悪いのでノーブラ。ゴムのないパッド付きシャツやワンピースを探しています。おすすめありますか?

良いブラジャー有りませんか?

今つわりが段々酷くなっていてブラジャーは締め付けが気持ち悪くなり最近はブラトップの付いてるインナーを着てるのですが、周りのゴムでも締め付けられて気持ち悪いので今は一人の時はノーブラです💦

ゴムのないパッド付きのシャツやワンピースを探しているのですがぐるっとゴムが一周してる物しか見つからず困ってます

良い物有れば是非教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

バースディの授乳用のキャミソールはカップ付いていて、後からの締め付けはなく、良いですよ☺️

私は初期からつわりが続いていて、上の子のの時に買っていたコレを付けたらすごく楽だったので、妊娠中ずっとこれです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊早速調べてみました!

• 6月8日
紺

マタニティ用ではないですが、トリンプのスロギー使ってます🙂
シームレスみたいな感じのデザインのものなのでつわりしんどい時にちょうど良くて、それからずっと使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶調べてみようと思います!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

こちさんが書かれているのと同じく、授乳用キャミを使っていました!
ブラトップって以外と締め付けありますよね( º_º )

ネットで授乳用キャミ色々買ったのですが、後ろまでゴムが入っていないものでもぴったり目のは気持ち悪くて、ワンサイズかツーサイズ上を買ってました💦
あとUNIQLOのワイヤレスブラがかなり柔らかいので、アンダーが普段よりかなり大きいものを買って着たりしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。つわりになってからブラトップって結構締め付けあるの気付きました🥺
    サイズ上げて購入する事参考にします!ありがとうございます🎶

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

先輩ママさん達からのアドバイスとても嬉しくて心強いです🙏✨