※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
妊娠・出産

金銭面はどうにかなる!と思って第二子三子を出産されてる方いますか?

金銭面はどうにかなる!と思って第二子三子を出産されてる方いますか?

コメント

®️®️

どうにかなる!と信じて2人目産みました

• めいりーマ

めいりーマ

今1ヶ月なんですね!おめでとうございます!

• 6月8日
もな💅🏻

どうにかなると信じて2人目作りました👋

• めいりーマ

めいりーマ

上のお子さんは5歳なんですね!うちは4歳ちょっとで離れますがちょうどいいのかなと考え中です。

• 6月8日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

うちは2人目不妊もあったので6学年差になっちゃいました…笑

• 6月8日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

3人産みました😂

お金は後からでも稼げるけど、若さ(時間)は戻らないと思ったので…(^^)

• めいりーマ

めいりーマ

そうなんですよね、、、女性は産める期間が決まってますからね。

• 6月8日
とみー

3人目悩んでますが、産まずに後悔するぐらいなら金銭面はどうにかなる!と信じてます。

• めいりーマ

めいりーマ

私は歳が35なのでリミットの方が近いのですが、金銭面も悩んでいて😱

• 6月8日
🦋🌸

そう思って3人目妊娠中です😂
お金ないお金ないって言ってても
なければ働くしかないので
産まれたら早めに復帰して
働く予定ですっ!
旦那にもバイトをして稼いできてもらう予定です!

• めいりーマ

めいりーマ

健康であれば働けますもんね!でも妊娠は健康であっても妊娠できないこともありますし、歳なので尚更焦ります😅

• 6月8日
はる

いざとなったら私が夜勤頑張ろうと思って3人目産みました!

• めいりーマ

めいりーマ

3人お子さんなんですね!夜勤というと病院などでしょうか。

• 6月8日
  • はる

はる

そうです⭐️もう夜勤はしたくないですが、医療系職なのでいざとなったら必死に稼ぎます😅

• 6月8日
ままり

はい!!
私は1人の方が余裕のある生活できるからと言って2人目断ってましたが、旦那が別にバイトも始めだしたので作りました😊

ままり

働けばどうにかなるとおもって、3人目です〜!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ミッフィ

まだ産まれていませんが、夫は金銭的に1人と言っていましたができたので産みます😊落ち着いたら私も働く予定です✨

みぃすけつー。(・8・)

経済面と3人目を作るなら歳を考えたら早めの方がいいし…で迷ってましたが、出産して落ち着いたらまた働きゃいい!と思い、今妊娠中です😌

♡

どうにかなると思って4人目を出産して
今5.6人目の双子ちゃんを妊娠中です🤣