※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん☺︎︎
サプリ・健康

生理の終わりかけから腹痛や腰痛が始まるって方いらっしゃいますか?😣今…

生理の終わりかけから腹痛や腰痛が始まるって方いらっしゃいますか?😣
今まさにそんな感じで、動くのがしんどいです😭
一応2月に子宮頸がん検診して、異常はありませんでした。
体質なのか なにか問題があるのか、、、。
また近々病院行かなきゃなと思っているところです😫
同じような方いらっしゃったらお話聞きたいです!

コメント

ママリ🍋

私も生理終わりに下腹部痛や腰痛がある同じ感じで去年婦人科受診しました。
診てもらうと異常はなく、子宮後屈してるのも腰痛と関係あるのかなと言うことと、年齢が30後半なのですが、このあたりからホルモンバランス崩れてくるから良くあることだよ的な感じの診断でした!

私は今まで生理痛やPMSとは無縁だったんですけど、去年あたりから色々不調です💦

たまに命の母のんでます🥲