※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の不安と日常生活への適応について相談したいです。

気にしないようにと思いつつ、初めての移植後の判定日が不安でたまりません。。
人それぞれなのもわかっていながら、、
やはり調べてしまいます。。。😰
移植して今日で5日目。フッとした時に考えてしまいます。普段通りの生活をしつつ、みんなどうやってこの期間を過ごすのかなーと思って、、、😵😵💦

コメント

aki♡

分かります!
私は移植して5日目あたりからフライング検査沢山しました😂

あとは赤ちゃんが着床しやすいように温活や(お腹を温る)ビタミンEのサプリメントを飲んでました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

赤ちゃん来てくれると良いですね🍀
良い結果が出ますように。
心から願っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂いてありがとうございます!
    昨日お腹を温めるために毛糸パンツ?を履いて寝てみました!とうとう当日が来てしまい、ドキドキです。

• 6月10日
  • aki♡

aki♡

読んでいて私までドキドキして来ました!
    頑張って下さい(*´ᗜ`)
    きっと赤ちゃん、来てくれていますよ😌✨✨

• 6月10日
まるこ

私も気になりすぎて5日目から毎日フライングしました😂
体を冷やさないようにする事と、ゆっくり過ごす事を心がけましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体を冷やさないようにすることは大事ですね😊
    フライングできず、とうとう当日になってしまいました!

• 6月10日
さち

わーおなじです!😭
わたしはBT4ですが気になりすぎて考えてドキドキするのでフライングしようと思います😢だめならやけ酒ですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー!!たまならいドキドキで、当日になりました。ダメなら精神崩壊です、、😭💦笑
    やけ酒いいですね!

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

移植から判定日までの期間は本当に1日が長くて、仕事の合間もずっと考えてました😂💦
でも1日は同じ24時間だし、判定日までの1日が30時間になるわけないし、(笑)
雑誌よんだり好きなことして気を紛らわせてました🥲🙌
スマホで何でも検索できるこのご時世を恨んだこともありました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです、ちょっとの変化をネットで検索しては安心したり、落ち込んだり。
    人それぞれ違うってわかってるのに、不安を紛らわすために検索してしまうんですよね。今回何度もしました、、、
    でも当日が来たので、頑張って受け止めるしかないですねー、ありがとうございました😊

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

コメント頂いてありがとうございました!
昨日初めての判定日でしたが、着床もしてなかったらしく、妊娠していませんでした。やはりショックは大きく昨日は泣きまくったので、次に備えて頑張ろうと旦那と話しました。
応援していただいてありがとうございました😊